疲りた。

5勤1休はそうとうキツい。

明日の休日は家でママの付き添いしか

出来ないな。

昼メシくらい出掛けるくらいか。



↑ママが17時ごろに「たこ焼き食いたい」

と命令されたが、「晩飯食えなくなるよ?」

と言ったら、「コレが晩飯」とか吐かす。

結局晩飯も食うんだろうが。

(だからブクブク太るんだよ)


リノベーションも粗方が終わりそう。

風呂場まで段差が無くなったし、

あとは気になる所を社長に相談するとか

幾つか気になる箇所はある。



この仕切りが終われば、

脱衣所のフローリングが敷き終わる。



システムキッチンが幅2.5m以上もあり、

冷蔵庫を置くスペースがやはり

洗面台の隣になる。

まあ、当初の計画通りなんだけどな。

明日は社長が来るので、

色々検討しようと思う。


...帰って来たら、また様変わりしてんな。



↑石膏ボードが貼り付けられてた。

この角に冷蔵庫がくんのな。



↑狭いなー、

車椅子がやっと通れるくらいの幅だな。



↑なんか断熱材が所々にしか入ってないな。

古い壁はそのままで板貼り付けてるだけだし。

まあ、予算が限られてるから

文句は言えないんだが。