お盆休暇まで5勤1休という

過酷な勤務体系を組まれてしまった。

これはキツいよ。

有給入れっかな、残り少ないけど。


リノベーション20日目を経過し、

計画を前倒しで着工してるみたい。



↑壁のモルタル補修に、

朝から車を退かせと起こされた。

予定では月曜日だったはず...



コンクリートの噬付きを良くするために、

網目の鉄筋を打ち込んでたっけ。



角の欠けた部分には

樹脂製のフレームを打ち込むんだねえ。

なんか、こういうの見てると

自分にも出来そうな気がしてくるよ。



↑茶の間壁周辺には石膏ボードが貼られ、

中にはしっかり断熱材が入っている。



水回り周辺にフローリングが張られていく。



朝8時過ぎの段階には

フローリングを張り始めたようだが、

いつのまにか夕方には張り終えてた。



恐ろしい程の暑さに負けず、

黙々と仕事をこなす建築士はカッコいい。

明日は休日なのでゆっくり休んで下され。

オレは今日から夜勤が始まったばかり。

週末は工場に人が居ないので

気楽ですわ。