NCV下請け業者が配線を見に来た。

「この様、酷くね?」

「これは酷いですね、

NCV負担で対応します」

毎度ずさんな仕事のNCVには

ガッカリさせられる。

今日は不要な配線を撤去してもらった。



スッキリした。

後日、電気屋とNCV共同で本格的に

配線工事を行う予定だ。

ケーブルと分配器を新規にする為、

内装配線に2万くらい掛かるらしいぜ。

ケーブル(銅線)が高いんだよなあ。


今日で工事9日にして反対側(水回り)の

解体作業が始まった。

やはり解体には人数が必要らしく、

今日は社長含めて4人での作業だ。

お陰で朝からトンカン工事で

夜勤前のオレは寝て居られなかったよ。

(音よりも振動が半端ない)



↑取り外されたボイラーは、

未だ入れ替えて1年ほどしか経過していない。

(勿体無いなあ...)

ここのボイラー室は無くして

マルっと広いパウダールームに変わる。



ママが何重にもペンキで塗りたくった

風呂場の壁はもう崩壊寸前だった。

ようやく真新しいシステムバスが入る。

風呂場は2倍の広さになる。たぶん。


オレが発注した洗面化粧台は、

18日に届くようだ。