ママと昼過ぎからのドライブへ。

昨日の夜に携帯を充電しようとした所、



ムスメに踏まれて哀れな姿に。

謝罪の一言も無いが、

問い詰めると逆切れされるので

コッチは泣き寝入りですな。

ムスメは昨日の午後から休みだったので

珍しく部屋の掃除をしていたらしい。

普段やらないことをすると

誰かが被害を被る事が多い。



↑「全然食欲が無いー」と言っていながら、

驚異的な食事の量に驚愕するオレ。

少しママのカロリーを消費させるべく、

車椅子に補助無しで運動させようと目論む。



ショッピングモールの歩道を

自分で漕いで車椅子を移動しているママ。



過保護のオレは心配でしょうがない。

モール内でもちょっと目を離すと

チョロチョロといなくなる。

一瞬でも気を抜くことは出来ない。


帰りにコストコへ立ち寄り、

気付いたら19時30分。

ママと一緒だと時間経過が早い。



19時過ぎなのに空は未だ明るい。

初夏だねえ。


家に帰ってママとくつろいでいる時に、

違和感しかない下の歯をペンチで抜いた。

短気なので歯医者の段取り踏まえずに

わずか数秒で抜いた。

血が止まらないのにそのまま風呂へ。

「なんか直ぐ止まった」

(↑医学的根拠が無いので真似すんなよ)

これでスッキリ、

明日のメシも美味いだろう♪

でも、歯を抜く時ちょっぴり怖いの。

キヤマしてる時でないと

こんな冒険出来ないべよ。

「もう、バカじゃないの!?」と、

ママに怒られたべした。

でもオレ、知ってるよ。

帰ってきてから

ベッドでママが泣いてるの。

ストレスは癌に良くないから

何らかの方法でママの悲しさから

解放する為にオレは

何でもしなくちゃいけない。

ママには絶対に

オレより長生きさせたいからよ。