裁判所から呼び出されて、

兄と一緒に行って来た。



死んだ長兄の遺産相続破棄に

弁護士も巻き込んでの裁判だったが、

今回も判決に至らず、

後日結果を待てというもの。



裏で絵を描いてる悪党共が

“ボロ”を出してきたので

これで裁判内容が覆るかも。

どうも、親父の親族関係(悪党共)が

公文書偽造したのが本日発覚した。

オレらには全く心当たりが無い

公文書が提出されて印鑑も押されて

ご丁寧にオレたちを装って

裁判所に電話までしていたらしいのだ。

「ハンコ違うけどオレ本人だから宜しく」

って感じで。

これには弁護士も呆気にとられていた。

(弁護士はリモートで参加)

コイツら(親戚達)は

どこまで悪どいのだろう。


可能性は出てきたのでひと段落し

昼メシを兄と食って来た。



兄のお勧めの店でご馳走になった

中華そばは相変わらず旨い!



兄は昨日も中華食ったので味噌を。



甥っ子も合流していつもの

焼きそばを注文してた。

甥っ子の就職が決まったので、

軽くバカ話で盛り上がった。

その後、

甥っ子は学校へ

オレは家でママが待ってるので帰路に。


裁判..うまくいくといいなあ。