朝起きたら身体の疲労感がもの凄い。

ママのリハビリもやっと出来るくらい。

ママは

「アイツのせいじゃね?」と言うが

アイツとは、工場に居る幽霊のこと。

オレはそれでは無いと思っている。


信じられないかも知れないが、

オレには特殊能力があり、

ママの病気を緩和するために

ハンドパワーを送っている。

オレの左手でママの患部に触れ

悪いモノを吸い取っている。

右手は逆に、オレの良い気力を

ママの患部に当てて送っている。

当然悪いものはオレの身体に残るので

体調がみるみるうちに悪くなる。

膝が痛むし、腕の関節も痛い。

全身は怠く重い。

ママの脚が活発に動く様になるにつれ、

反動でオレの体調は悪くなる。

これは愛のチカラなんだと思う。

担当医には二度と動かない脚、と

言われてきたが、

ママの入院時は毎日病室に訪れ、

脚をマッサージし続けてきた。

その甲斐あって

医者も驚く奇跡を起こしてきた。

オレの“ハンドパワー”だ。

ラブ&ハンドパワーな。