休日はあっという間に過ぎ去ってしまう。

楽しいひとときは一瞬だ。



メガネの手垢の犯人はコイツ↑だった。

(現行犯)

往復ビンタをくらつけてやったが、

報復に左手を血が出るほどかじられた。



↑コイツも中々の聞かん坊だが、

寝てる時だけカワイイ。(おとなしいから)


ママの脚をストレッチしていると、

進歩が見られるようになった。

膝が左右に動くようになり、

お通じも自分でコントロール出来るように。

食欲が旺盛なので体力を付けて

来年には歩けるようになるかな。

ママの看病を夕方までやりながら、

仕事に行く準備をしなくては。

あぁ、行きたくね。

肉体労働はキツいね。