遅ればせながら初詣に行って来た。

烏帽子神社にお参りして、

その足で熊野大社へ参拝に。

恒例のおみくじは、中吉であったが、

熊野大社では大吉が出てくれた。

願いの中心はママの事だが、

内容は良いものだったので嬉しい。



↑参拝に行く前に

久しく食べてなかった「龍上海」を

数年ぶりに頂いたが、

やっぱり体調不良に陥った。

参拝後も腹の調子がおかしかったが、

トイレに5回は行く羽目になった。

ムスメも腹をヤラレていた様子。


初詣に連れて行った帰りに、

ママにスイーツでも食べに行かねか?と

Cocosに行ってみた。



「好きなの食べろ」と言ったが、

辛味噌ラーメンを食べたばかりなので

スイーツにしたワケだが、

意外に、イヤ当然か...

色んなの頼んでたっけ。



サラダからの



イチゴパフェ

おっと、コレはオレので



ママはキャラメルのヤツ頼んでた。

それ以外にもグラタンとかポテトを

追加注文してた。

病気にはしっかり食べる事が大事なので

おかげでがん細胞も小さくなり

安定していると担当医に言われたくらいだ。

最近では体重も増えつつあり、

糖分を控えるよう注意している。

いまは、しっかり食べて寝るができているので

オレも安心しているよ。