ママに飲ませるウォーターを買いに

北山形へ出かけたよ。

先ずは昼メシには早いんで南ジャス行った。

NIKEのSALEシューズがあったので、購入。



基本オレのファッションは

ママが決めていたので、安ければ何でも可。

(高い靴や洋服の価値が分からん)



↑ママの為にケンタを買うも、

LINEで「ムリ」と拒否られたので晩げの食卓に。



↑半年ぶりに切望のラーメン

「鬼がらし」本店の方へ行って来た。



堅実に中辛味噌を注文。



大盛りか悩んだが、

バラエティ性を考えライス🍚付きに。



ムスメはメニューにお勧めと書いてあった

「塩納豆」を注文。

アッサリだが味が奥深く止められないうまさ。

久しぶりの鬼がらし、満足でした。



↑トイザらスで数少ないプラモデルコーナーより、

リーズナブルなガンプラ発見したので、

ムスメに「買ったら?」と後押しされて購入。

1/144「ガンキャノン」1,199円カッコいいです。

おそらく作る暇は無いと思うが...


病院のママから「ピノ」買って来い、と

命令が入ったので病院近くのコンビニで購入。

余程食いたかったのかピノを即行で食ってた。

今日もママの調子が良さそうなので、

ママの顔を思いのまま触りまくって来た。

脚の回復も順調で、

このままいけば歩けると信じている。

来春にはディズニーへ行く約束もしたので、

心臓に負担が掛からない程度に

リハビリに頑張ってもらいたいものだ。