ママが家に来ても安心して過ごせる様に、

介護用品を揃えている。

ネットマーケットから

中古を購入しているのだが、

車椅子に関しては新品だった。



シートが新品臭いので、

丸洗いしたら少しはマシになったかな。



ママを24時間監視する為の

カメラも買った。



↑画像もマズマズだ。

赤外線カメラも付いてるので、

夜間もハッキリ見える。

Amazonでクーポンが付いていたので、

良い買い物をしたと思う。

身体の不自由なママを見守るには

必須アイテムじゃないかな。

(スマホで画面操作すると画像がパンする)


ベッドテーブル、コレも必須アイテム。

2,500円offのクーポンが付いていたので、

1万チョイで購入した。

配線の方にに不安があるような

書き込みがあったので電気使用は控えたい。

本日届くようだ。


27日には介護ベッド(3モーター)が届くので、

この日以降は受け入れ準備万端だ。

ママが余生を快適に過ごせるように、

皆んな楽しく生活出来るように、

がんばりますよ。

何より、

ママが家に居るだけで良いのだから。