ナビが無事に付いた。
大した工程でもないが、
先ずはバッテリーを外すとこから。
既存のカーコンポを外したり、
配線を通すためにカバー系も外す。


ほぼ工具は必要なく外せる。


はめ込み式なので、
力任せだと簡単に壊れそうだ。


狭い所に手を突っ込み、
配線を通す。
余分な部分は束ねて隙間に押し込む。


昨日組んだ👆ハーネス群。


まとまり良く結束バンドで。
あとはソケット同士を連結するだけ。


忘れてはいけないのが、
HB信号をアースとして噛ます。


コレやらないと、
走行中にモニターが使えなくなる。


まあ、自己責任ということで。

さあ、
これでバッテリー繋いだら通電!
とはいかなかった。
なんかエンジンが掛からねえ。
ヒューズはとんでねえし、
他の配線が外れた形跡はねえ...
1時間くらい足掻いたが、
まったく原因が分からねえ。
急遽、
ダイハツの整備士に来て見てもらった。
「ギアがDに入ってましたねー」


👆しっかりギアがD(ドライブギア)にガーン
しょうもないミスだったべな。
ダイハツの整備士さん、
出張費も取らずに帰って行った。
南陽ダイハツ、あんたら漢だよ。
この間もヒューズをタダでくれたし。
これを神対応というのだな。


あとはビス締めして完了。


うん、ちゃんと動くじゃん。
走行中も問題なくTVも映ったままだ。
夕方まで掛かって寒かったごでー。
明日の初出社は初ナビを試すがら。