取扱説明書ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

取扱説明書ばい。


スーパーバイクレースも諦め・・・

ツーリングも諦め・・・

朝から撮影のやり直したいっ。



撮っては確認し、撮り直してまた確認して・・・

トリミングしたり、補正したり・・・

まだまだこれからが大変ばい。

(´д`、)ウウウ





で、何をしてるかって言うとね。

K-FACTORY さんから、取扱説明書の作成依頼が来ましてね・・・

新製品が続々発表されていらっしゃるんですが、何点かお手伝いさせていただく事に。


1

整備技術や知識が豊富な整備士の方に取り付けをお願いするのが本来の姿なんでしょうが、
最近では、色んな情報を頼りに、自分で取り付け整備される方も多いらしいんです。

取扱説明書って言うか、整備仕様書って言うか・・・取り付け手順書??
元々、プロ用に作られた簡潔な内容の物が多い気がします。

素人には、解りづらい内容だったりするんですよね~

文章からは想像できなかったり、安易な解釈で作業を進めてて壊しちゃったり・・・
何度も何度もやり直しって事あるようです。

画像があればな~とか、もっと簡単な言葉で説明してくれればとか
思った事ありませんか??


その内、DVDでの説明が主流になったりして・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


で、今回は画像をふんだんに使った内容にしてみました。
校正して頂かなくちゃいかんのですが、きっと分かり易い内容だと思うっちゃけどね~

でも、画像ばかりじゃ駄目なんで、しっかり文字文字してたりします。

良か勉強させてもらえそうばい。




で、これが今回発売されるスイッチセットです。

ブレンボ製ラジアルポンプ・ブレーキ/クラッチマスター用

1





本当に良く考えられてて、工夫されてます。

機械式の良いとこと、電気式のコラボレーションばい。



特に、このカムが凄いとよ!

アジャスターでレバーの調整してもね、ちゃ~んと作動するようになってまして

アク○ィブさんから出てるスイッチキットとは、比べ物に・・・(*`艸´*)ウシシシ

1

ブレンボ・ラジポン使ってらっしゃる皆さん!

乞うご期待!!


さっ・・・
ガンバロっと。

1
詳しいお問い合わせはコチラまで。

お気軽にお問い合わせ下さいね~









バイクブログ
おす