霞んどるばい。 | X4 ”GRADIATOR”

霞んどるばい。


1

心も体もリフレッシュ。

伊万里側から久しぶりに登った八幡岳。

早朝に登ると、雲海っぽい雲が山にぶつかって綺麗なとこ。












1


棚田の間を抜けるコース。

棚田100選に選ばれてるらしいけど、看板ひとつ無かとよ。

ってか、この時期 誰もおらんばい。







1
ハイオク 1000円で 6.41L

120km走れるな。


八幡岳~天山~背振
燃費18.97
まあまあ。






また、タイヤ減ったばい。(笑)


バイクブログ