初めて観たばい。 | X4 ”GRADIATOR”
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初めて観たばい。
やってましたな~「デスノート」?
マッタク興味無かったんで、見てなかったンやけどね・・・
アイツが録画して見てたから、途中から観てた。
内容分らんし、色々聞きながら観てたら「ですノート」に興味深々(*`艸´*)
欲しい。
「これに、殺したい奴の名前と死に方書いたら良かと?」
「そうたいっ! その通りに死ぬとたいっ!」
「ほほ~~ そりゃあ良かばいっ!」
「あ・・・あんた、まさか・・・」
死ねばいいのに・・・
貧乏神。
ファンは悪いが、
” L ” を見てると、
殴りたくなる。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする