初めて観たばい。 | X4 ”GRADIATOR”

初めて観たばい。



やってましたな~「デスノート」?

マッタク興味無かったんで、見てなかったンやけどね・・・

アイツが録画して見てたから、途中から観てた。

内容分らんし、色々聞きながら観てたら「ですノート」に興味深々(*`艸´*)

1

欲しい。






















1

「これに、殺したい奴の名前と死に方書いたら良かと?」

















1

「そうたいっ! その通りに死ぬとたいっ!」


















1

「ほほ~~ そりゃあ良かばいっ!」

















1

「あ・・・あんた、まさか・・・」




























死ねばいいのに・・・

1

貧乏神。


バイクブログ

ファンは悪いが、

” L ” を見てると、

殴りたくなる。