オヤジになるとサムガリ君。 | X4 ”GRADIATOR”

オヤジになるとサムガリ君。



ざぶ~
鼻水大洪水。

1

ナビ・ケースの塗装の続きを終えて、チョット走ってきたばってん・・・
ほんのり塩味の大洪水。 



ついつい、アントニオ猪木顔で受け止めてしまった・・・
(*`艸´*) ナンダコノヤロ~

なぜか子供の頃を思い出したばい。 











1

前回と同じコースで、チョビット調整しようと思ったけど、
体がカチンコチンで、上手い事体感できんとです。



ヘルメットの中の独り言も

う゛~

とか、

ふぅ~

とか・・・寒いから自然に出てくるとよっ!




若い頃は、これ位の寒さなんか、ヘッチャラやったんやけどな~
最近、隙間風だけで、戦意喪失気味。

どこか体の一部分でも風に触れてると、耐えられんようになったばい。

ちんちんたいしゃ
悪なったんや。

バイクブログ

モコモコ着てたら、走れん。

脱いだら、もっと走れん。



あ~~、熱い風呂に入った時の、じ~~ん!が玉らんばい。