オヤジになるとサムガリ君。
ざぶ~
鼻水大洪水。
ナビ・ケースの塗装の続きを終えて、チョット走ってきたばってん・・・
ほんのり塩味の大洪水。
ついつい、アントニオ猪木顔で受け止めてしまった・・・
(*`艸´*) ナンダコノヤロ~
なぜか子供の頃を思い出したばい。
前回と同じコースで、チョビット調整しようと思ったけど、
体がカチンコチンで、上手い事体感できんとです。
ヘルメットの中の独り言も
う゛~
とか、
ふぅ~
とか・・・寒いから自然に出てくるとよっ!
若い頃は、これ位の寒さなんか、ヘッチャラやったんやけどな~
最近、隙間風だけで、戦意喪失気味。
どこか体の一部分でも風に触れてると、耐えられんようになったばい。
ちんちんたいしゃ
悪なったんや。
モコモコ着てたら、走れん。
脱いだら、もっと走れん。
あ~~、熱い風呂に入った時の、じ~~ん!が玉らんばい。

