ストロークチェックの準備ばい。
おなら厳禁ばい。
普段、コタツに入らんのですがね、たまたま入ったらね・・・
ぷ~ん。
ん?
俺の足の臭い?
いやいや・・・この香りは・・・
「ちょっと 聞くばってん・・・ した??」
「はあ??」
「コタツの中で、コッソリしたやろ?」
「やっぱり!!」
本日より施行
まったく・・・油断もすきもね~~
一体、こっそり・・・何食ってんだ??
笑って誤魔化しやがって。
ダマサレンゾ!
さてさて、明日の取り付け予定だったんですが
冷え切ったX4を入れて、フロント・フォークを取り外しましょ。
部屋に入れたら、全体的に曇ったばい。
よほど寒いンやナ~~ ( ̄□ ̄|||)
今回の作業は、
①ストロークチェック用Oリングを入れる。
②機械的ストローク量の再確認。
③0Gの計測。
④1Gの計測。
⑤プリロードアジャスターの取り付け。
⑥プリロードの解除。
トップキャップを外して、ストロークを再確認。
X4の規定数値は、130mmですが、現在123mmです。
これは、CB1300のカートリッジを導入した際に短くしたんですよね~
やはり、自由長を130mmに持っていく必要があるかどうかは、
これからのセッティングで決めたいと思います。
CB1300用のスプリングとカラーも残ってるし、色々やってみましょ。
明日とりあえず、プリロードを全部抜いて、フルボトムする位置を出します。
気になるのは、1Gの数値。 CB1300純正の数値を参考に
油面とか、変更した方が良いのかも。
まあ、一度じゃ決まらないだろうから、何度かチャレンジ。
春頃までには、バッチリ行くと良いけど・・・
赤キャンディーな
プリロードアジャスター
とってもよろしい。
熱烈満足
明日、お暇な方・・・午後からぶらりとしません?
ね~ね~行きましょうよ。
待っとるばい。










