K-FAC!イニシャル・アジャスタ~~
ははははは・・・
椅子が壊れたばい。
そりゃあ~! 15年も使ってりゃあ 壊れるっちゅうもんや!
体重だって増えたよ!そりゃあ・・・(悩)
元々スリムな体形じゃないけどね (*`艸´*)ウシシシ
強制ダイエット開始ばい!
目標は、誕生日までに10.000グラムマイナス!!
あと二ヶ月ほど・・・
で・・・修理するには、溶接が必要だと思って、近くの鉄工所に。
「おっちゃ~ん! ここ溶接してよ!」
「あ~~良かよ~!」
「いくらでやってくれる?」
「 (;-_-;) ウーム 1.000えん!」
「 ( ̄_ ̄ i) おっちゃん!この椅子998円なんよ! 帰る!」
とっても無駄な出費やん! 自宅に持ち帰ってアルミ板で補修。
3mm厚の板を適当に切って、曲げて、ボルト留め。
ばっちり
最初からやっとキャ良かったよ
はははははは
届きました~!!
K-FACTORYさんの
イニシャル・アジャスター!!
|
|
| ブレーキングによるノーズダイブや、マシンの動的姿勢をコントロールする フロントフォークのイニシャルアジャスターを、工具を使わずに素早く調整できるイニシャルアジャスターです。 ジュラルミン材から削り出した、高強度で軽量な作りが操作性に表れます。 車両への取付は横からネジで固定するだけですので簡単に装着可能です。 フロントフォークストロークチェック用のOリングも付属しています。 |
欲しかったんですよ! 他メーカーさんのアジャスターもあるんですが、
やっぱりK-FACさんののクオリティーには、とっても敵いませんしね・・・
待ってた甲斐があった!っちゅうもんばい。 (*`艸´*)ウレスィー!
で、こいつを赤のキャンディーで塗ってやろうと模索中。
アルマイトの上からだから、乗りは悪いけど、メータートップカバーとおそろにしたいの。
だって・・・ちょいデブオヤジやん? (謎)
おちゃめな
これがあると、とっても便利!! 今までは、調整する時ハンドルが邪魔してたんよね~
(*`艸´*)ウシシシ これで・・・減衰圧の調整に工具が要らんばい。
減衰圧の調整って、停車しては工具出して・・・って面倒だったんですよね。
これからは、ケツのポケットにでも、スケールを差し込んで走りに行けば出来ちゃうやん!
キーホルダーにでもぶらさげときましょ。
特別に
1本追加してもらいました。
シリコン製のOリングです。 43mm用。
フロントフォークのストローク管理に使用します。
セグ出しする時の、基準となる位置と、調整後の位置も判るし、
走り出してからの調整にも、2本あると測りやすいですね。
サーキットでのセッティングにも大活躍してくれるはずです。
装着には、フロントフォークを抜く必要がありますが、
簡単な作業なんで、チャッチャとやっちゃいましょう!
装着と、調整の模様は後日ご報告させていただきますよ~!
お楽しみにね~
これから、フロントフォークオイルを交換しようかな~って
思ってらっしゃる皆さんにもおすすめしちゃう!
まじで、K-FACブログが大接近!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ブッチギッテヤルー!!
ワンクリック応援ヨロシクばい。
ギョーザ食うなよ!
ニーハオ。





