俺は待ってるぜ~~ | X4 ”GRADIATOR”

俺は待ってるぜ~~






出せ!
1
出さんか~!
東京モーターショーが終わって、しばらく経ちますが・・・
さっぱり噂も聞きませんな~

買うとか、買えるとか、欲しいとか、欲しくないとか・・・
色んなご意見、ご感想ありましょうが・・・

とっても期待してます。












CB1100Rくん!

1

このままの状態で出てくるには、無理もあるとは思いますよ・・・
市販するには、価格!って言うものが重要やん?

チョビットでも安く提供するのも、世界トップシェアを誇る本田さんの努力次第・・・
頑張って頂けば、手が届くかもしれないですやん!

東京まで行って、細部まで見てきましたよ?
色んなアングルから見てきましたよ?

とってもシンプルなデザイン・・・とってもゴージャスなパーツ!
最先端でもあり、オーソドックスでもあり・・・

とっても中途半端な感じの中に、新鮮なワクワクがありましたよ!
とっても登場してもらいたいバイクなんですがね~

どーなんでしょう?本田さん!!









1

そりゃあ、昔の1100Rは大きくて、曲がらない、止まらない・・・
走りだって、今のバイクと比べたら、劣ってしまう。 そんな感じもあったんでしょうが
過去の実績から見ても、そこそこの台数売れると思うんですがね~

1  1

この手のましんは、所有する楽しみであったり、見られる喜びだったり・・・
だって!目立ちますよ~~!!
これに乗って、赤・白・ブルーのウェアーなんか着てたらね・・・
まんま!HONDAが走っとる!って言われそうばい。(*`艸´*)ウシシシ




 1  1

結局、一度も所有する事はなかったんですがね~

乗ってた750ボルドールのカウルが強烈に大きかった印象が強いし・・・
今更、乗りたいか?って言われれば困っちゃうかも・・・




1  1

でも、今度のデザインは、良かよね~
レーサーっぽくもあり、スポーツ・ツアラーっぽくもあり・・・

40代のおっちゃんたちは、ソソラレルンジャナイデスカ?


140バリキ、車重220kgでどうでしょう?
お値段は、バリキをグ~~ンと下回って頂ければとワガママ言いたいホウダイ。

とにかく、出して頂きたく・・・よろしくお願いします。








1

キャンペーンで、付いてコンかな~~(*`艸´*)ウシシシ


バイクブログ

もうすぐK-FACブログに抜かれるばい。

抜かれてタマルカ~~~

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!