俺は待ってるぜ~~
出せ!
出さんか~!
東京モーターショーが終わって、しばらく経ちますが・・・
さっぱり噂も聞きませんな~
買うとか、買えるとか、欲しいとか、欲しくないとか・・・
色んなご意見、ご感想ありましょうが・・・
とっても期待してます。
CB1100Rくん!
このままの状態で出てくるには、無理もあるとは思いますよ・・・
市販するには、価格!って言うものが重要やん?
チョビットでも安く提供するのも、世界トップシェアを誇る本田さんの努力次第・・・
頑張って頂けば、手が届くかもしれないですやん!
東京まで行って、細部まで見てきましたよ?
色んなアングルから見てきましたよ?
とってもシンプルなデザイン・・・とってもゴージャスなパーツ!
最先端でもあり、オーソドックスでもあり・・・
とっても中途半端な感じの中に、新鮮なワクワクがありましたよ!
とっても登場してもらいたいバイクなんですがね~
どーなんでしょう?本田さん!!
そりゃあ、昔の1100Rは大きくて、曲がらない、止まらない・・・
走りだって、今のバイクと比べたら、劣ってしまう。 そんな感じもあったんでしょうが
過去の実績から見ても、そこそこの台数売れると思うんですがね~
この手のましんは、所有する楽しみであったり、見られる喜びだったり・・・
だって!目立ちますよ~~!!
これに乗って、赤・白・ブルーのウェアーなんか着てたらね・・・
まんま!HONDAが走っとる!って言われそうばい。(*`艸´*)ウシシシ
結局、一度も所有する事はなかったんですがね~
乗ってた750ボルドールのカウルが強烈に大きかった印象が強いし・・・
今更、乗りたいか?って言われれば困っちゃうかも・・・
でも、今度のデザインは、良かよね~
レーサーっぽくもあり、スポーツ・ツアラーっぽくもあり・・・
40代のおっちゃんたちは、ソソラレルンジャナイデスカ?
140バリキ、車重220kgでどうでしょう?
お値段は、バリキをグ~~ンと下回って頂ければとワガママ言いたいホウダイ。
とにかく、出して頂きたく・・・よろしくお願いします。
キャンペーンで、付いてコンかな~~(*`艸´*)ウシシシ
もうすぐK-FACブログに抜かれるばい。
抜かれてタマルカ~~~
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!








