塗りかべ~~~ | X4 ”GRADIATOR”

塗りかべ~~~


塗りだべ~
隣のババアが来たわ。

「臭いね~」って・・・


ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
 知るか!





3度目の塗装終了。

1

さて・・・もうちょっと塗り重ねて綺麗に仕上げるばい。



ライトステーは、チョビットはじいたんでやり直しじゃ。

手抜きはいかんな~ ( ´△`) アァ-







1

バイザーステーはチョビット垂れるし・・・

ヘタクソ。



















1

「あちゃっ!!!  また!!!・・・・」

バイクブログ

コタツ乾燥機はやめたばい。

ははは