クランクケースカバーの塗装準備ばい。
証拠?
モデルになった女性が判ったって?
小学5年の時、10000ピースのジグソー・パズルに挑戦したな~
その時は、この女の人が誰の奥さんで、3サイズなんか気にもせんやったばい。
ただ・・・何で眉毛が無いのかが不思議やったんで、母ちゃんに聞いてみた。
そしたら・・・
母ちゃん 「そりゃあ・・・外人は生えんとたいっ!」と・・・
すぐに、嘘だと解った。
大人は嘘つきだと言う「証拠」
ニュル事件の爪痕。
さて・・・もう少しで「ニュル事件」の傷も癒えるかも・・・
今日は、クランクケース・カバーをリペアするばい!
・・・・新品が買えないんじゃないかって???
ソノトーーリ。
_| ̄|●;;ホットイテ・・・
同情するなら金振り込んで・・・(笑)
さて、冗談はさておいて・・・ボルトを外してカバーをを外します。
ガスケットを破らないように、慎重に外そうとすると、必ず裏目に・・・
ちくしょ。
注文してないし・・・
まずは、粗目の鑢でガリガリ君。
中目に変えて、ペーパーに移行して行くばい・・・
#240・・・#400・・・徐々に・・・
頑張って、シコシコシコシコシコシコシコ・・・・・・
しかし・・・・
ほっといて。
下塗り用のサフェーサーを塗ってから、上塗りを何度か重ねる予定ばい。
これが欲しいんだけど、まだ手がデラン。
という事で、下塗り開始。 薄く重ねて、一度ペーパーをあてましょか。
明日の天気が心配だけど、晴れたら塗るばい。
ブラックアウトしたエンジンだから、必ず塗装が付いて回るなあ( ´△`) アァ-
解っててやったんやけど、こんな事も楽しまんとね。
しかし、塗装は苦手じゃ。
「ねえねえ・・・ 何度も失敗した~って言いよるけどさあ・・・」
「ボンネビルさんに出した方が良いちゃないと??」
そんな声がしてきそうなんですがね・・・
出せれば出しとるばい。
それとも・・・・
ランキングもチョビットアップしたばい。
あなたのクリックのお陰たいっ!












