ステップバーの交換ばい。
皮パン傷だらけ。
NACに注文しておいたステップバーのリペア・パーツが届きましてね・・・
外は雨だし、交換しときましょ。
K-FACTORYさんのライディング・ステップ
は、リペアパーツが豊富。
ボルト一本から注文できるそうです。 本当に助かりますな~~
もうチョットお安いと、もっと助かりますな~~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
今回は、折れてしまった・・・いやいや!折ってしまったステップバーを交換。
折れたままにして乗ってたんで、ふくらはぎに当たって傷だらけの皮パン。
削って丸くしとけば良かったばい。 _| ̄|●; トキスデニオソシ・・・
届いたステップバー。 一本8500円 (泣)
これで、豚骨ラーメン10杯は食えるばい。 とほほほ・・・・
ボルトも曲がっちゃいましてね~ 付属で付いてくるから良かばってん。
とっとと交換しましょ。
こうやって、ステップバーが曲がったり折れたりしてくれる事によって
本体のダメージを軽減してくれてるんだと思います。
ココが折れたり曲がったりしてくれなかったら、ダメージもきっと大きかばい。
交換作業時間は10分ほど。
あっと言う間に8500円。 はははは・・・笑うしか無いとよ!
「あのさあ・・・」
「転ぶたびに、
何かが減ってるの・・・」
「次、転んだら・・・帰ってくんな!」
とっても理解のある相方ばい。
ランキング急降下。
神様HELP。





