K-FACのブログがスタートしとったばい。
知らんやったばい。
最近、見てなかったら・・・K-FACTORY
さんのHPが
リニューアルしとるやん?
でもって、
ブログも
スタートしとるやん?
知ってた方は、知っている。
知らなかった方は、今日から知っているのです。 ははは・・・
いえね? まだまだ欲しいパーツがいっぱいあるとよ・・・
K-FACさんのビレット・パーツなんやけどね・・・
例えばさ・・・レバー。 そう!あのレバーたいっ!
クリック。
ここで、焼肉の・・・とか、ボケると思いヨルやろ?? そうはいかんばい。(笑)
あそこのメーカー品とは格が違うっちゅうか、何ちゅうか・・・ 良かとよ!
ほすぃっちゃんね~~ Type-Rとかさー くり抜きしてあったりして!
そそる。
そして、まだ入手してない・・・入手出来ない・・・したくても出来ない(悩)
試作品の段階から見せてもらってて、よだれをダラダラ流してるんですが・・・
今年こそはと思っては居るんですが・・・宝くじの馬鹿ちんが当たらんし(泣)
もうチョットの辛抱ばい。 頑張ってマグロ漁船に乗って稼いでくるばい。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
稼いだらね・・・
傷付いたオピウムでしょ??? チョッピリ凹んだオピウムでしょ??
まずはマフラー修理してね・・・ それから、あれと・・・あれと・・・あれと・・・
そんな事考えてたら、漁から帰ってこれんとです。_| ̄|●; ナクナヨシヨシ。
ラインナップへクリック。
最近、小物だって充実してきたK-FACさんですが、欲しいものだらけで困るばい。
貯金だって、とっくの昔に画像だけになっちゃったんやけどね・・・
まだまだ、色んなパーツを開発してくれちゃったりするんでしょうな~
って事は、まだまだコツコツと貯めろって事なんでしょうな~
( ´△`) アァ-
やる気満々で!
携帯サイトも作っちゃったりしちゃったりで・・・K-FACさんったら!! やる~~
K-FACの待受の前に、○○ちゃんの画像にしてた時にも
言われたばい。
これだったら良かろ~と思ったっちゃけど・・・
甘かったばい。







