K-FACのブログがスタートしとったばい。 | X4 ”GRADIATOR”

K-FACのブログがスタートしとったばい。



知らんやったばい。

最近、見てなかったら・・・K-FACTORY さんのHPが

リニューアルしとるやん?

でもって、

ブログも
スタートしとるやん?


知ってた方は、知っている。
知らなかった方は、今日から知っているのです。 ははは・・・

1

いえね? まだまだ欲しいパーツがいっぱいあるとよ・・・




K-FACさんのビレット・パーツなんやけどね・・・

例えばさ・・・レバー。 そう!あのレバーたいっ!

1
クリック。

ここで、焼肉の・・・とか、ボケると思いヨルやろ??  そうはいかんばい。(笑)




あそこのメーカー品とは格が違うっちゅうか、何ちゅうか・・・ 良かとよ!

ほすぃっちゃんね~~ Type-Rとかさー くり抜きしてあったりして!

そそる。





そして、まだ入手してない・・・入手出来ない・・・したくても出来ない(悩)

トップブリッジ。
クリック。
1

試作品の段階から見せてもらってて、よだれをダラダラ流してるんですが・・・

今年こそはと思っては居るんですが・・・宝くじの馬鹿ちんが当たらんし(泣)

もうチョットの辛抱ばい。 頑張ってマグロ漁船に乗って稼いでくるばい。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ







稼いだらね・・・

傷付いたオピウムでしょ???  チョッピリ凹んだオピウムでしょ??


まずはマフラー修理してね・・・ それから、あれと・・・あれと・・・あれと・・・


そんな事考えてたら、漁から帰ってこれんとです。_| ̄|●; ナクナヨシヨシ。



1
ラインナップへクリック。






最近、小物だって充実してきたK-FACさんですが、欲しいものだらけで困るばい。

1

貯金だって、とっくの昔に画像だけになっちゃったんやけどね・・・

まだまだ、色んなパーツを開発してくれちゃったりするんでしょうな~



って事は、まだまだコツコツと貯めろって事なんでしょうな~ 
( ´△`) アァ-












やる気満々で!
携帯サイトも作っちゃったりしちゃったりで・・・K-FACさんったら!! やる~~




調子こいて、俺の携帯の待受画面をK-FACに変えたらね・・・

1   1

勝手にアイツの画像の待受を変えたらね・・・

うちのがこう言いました。





























1

「死ねばいいのに・・・」

バイクブログ

K-FACの待受の前に、○○ちゃんの画像にしてた時にも

言われたばい。




これだったら良かろ~と思ったっちゃけど・・・

甘かったばい。