道楽フォンがあったばい。
ん?
何か・・・もぞもぞ!するばい。
で・・・鏡を見たらくさっ・・・
鼻毛。
年末年始の身だしなみは、お早めに!!
母さんは、夜鍋をして手袋編んでくれたけど・・・
今夜は、秘密兵器ば作るとです。
今夜のネタは、ワイズギアさんの「道楽フォンⅠ」のカスタムばい。
課題はね・・・
①ナビと、レーダーの音声をミキシングして聞けるようにする。
②タンデム出来るようになったら、会話が出来るようにする。
③タンデムしない時に、携帯で会話が出来るようにする。
あーでもない、こーでもないって、やってたら、あんぽんたんでも出来たわ。
①ナビの音声案内が聞ける。
②レーダーの警告案内も聞ける。
③タンデムでの会話も同時に出来る。
④ポータブルプレーヤーも使える。
⑤携帯の会話も出来る。
上出来ばい。
後は、これをワイヤレスで飛ばすか!!
課題が増えたばい。
って事は・・・あれが要るんか。
金が無かとです。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
じっと我慢の子じゃった。
大五郎・・・
ちゃん!




