道楽フォンがあったばい。 | X4 ”GRADIATOR”

道楽フォンがあったばい。



ん?





















何か・・・もぞもぞ!するばい。
























で・・・鏡を見たらくさっ・・・



































1


鼻毛。
年末年始の身だしなみは、お早めに!! 














母さんは、夜鍋をして手袋編んでくれたけど・・・

今夜は、秘密兵器ば作るとです。

1

今夜のネタは、ワイズギアさんの「道楽フォンⅠ」のカスタムばい。

課題はね・・・

①ナビと、レーダーの音声をミキシングして聞けるようにする。
②タンデム出来るようになったら、会話が出来るようにする。  
③タンデムしない時に、携帯で会話が出来るようにする。


1

つーことで・・・

1

あーでもない、こーでもないって、やってたら、あんぽんたんでも出来たわ。

①ナビの音声案内が聞ける。

②レーダーの警告案内も聞ける。

③タンデムでの会話も同時に出来る。

④ポータブルプレーヤーも使える。

⑤携帯の会話も出来る。


上出来ばい。


後は、これをワイヤレスで飛ばすか!!



課題が増えたばい。


って事は・・・あれが要るんか。



金が無かとです。

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



















じっと我慢の子じゃった。

大五郎・・・






1

ちゃん!

バイクブログ