忘れたばい。・・・・_| ̄|●; | X4 ”GRADIATOR”

忘れたばい。・・・・_| ̄|●;




すんましぇ~ん
免許証一枚!!
良かね!!



近くにあるんですよ、免許センター。
受付は午後4時まで・・・
余裕ぶっこいて、3:30に家を出て・・・
免許証の再交付するために受付へ。

1

「写真はお持ちですか?」

「無か・・・」

「じゃあ、あそこで撮って来て一枚提出して下さいね~」

「はいはい・・・」


パチッ!カメラ


「はい。」


「それじゃあ、身分証明になるものお持ちですか?」

「・・・・忘れたばい。」

「全部落としたんで、パスポートしか無いんですがね・・・忘れて・・・」

1

「それじゃあ、明日にでも・・・ そろそろ受付時間が終わりますから。」

「あっそ・・・」


[どげんか、ならんですか???」


「明日の受付時間ですが・・・」



「どげんも、ならんとですね???」


「・・・・・・・・」





明日、出直すばい。
物忘れ。



バイクブログ

思い出さないことが増えてきたワタクシ・・・
忘れたい事はしっかり記憶してるワタクシ・・・