忘れたばい。・・・・_| ̄|●;
すんましぇ~ん
免許証一枚!!
良かね!!
近くにあるんですよ、免許センター。
受付は午後4時まで・・・
余裕ぶっこいて、3:30に家を出て・・・
免許証の再交付するために受付へ。
「写真はお持ちですか?」
「無か・・・」
「じゃあ、あそこで撮って来て一枚提出して下さいね~」
「はいはい・・・」
パチッ!
「はい。」
「それじゃあ、身分証明になるものお持ちですか?」
「・・・・忘れたばい。」
「全部落としたんで、パスポートしか無いんですがね・・・忘れて・・・」
「それじゃあ、明日にでも・・・ そろそろ受付時間が終わりますから。」
「あっそ・・・」
[どげんか、ならんですか???」
「明日の受付時間ですが・・・」
「どげんも、ならんとですね???」
「・・・・・・・・」
明日、出直すばい。
物忘れ。
思い出さないことが増えてきたワタクシ・・・
忘れたい事はしっかり記憶してるワタクシ・・・

