始まったばい。 | X4 ”GRADIATOR”

始まったばい。


1

始まるんですがね・・・

ほら、行ったでしょ?TOKYOモーターショー。

だからね、行かんわ。



世界の車のコマーシャルでも観て、みそ煮込みうどん食うわ。




でもね~、やっぱり行こうかな~?



1

あの姉ちゃん、また来るかの~




バイクブログ

なかなかランキングが上がんないのは・・・

転んだせいか?




これがあれば、大丈夫と思うやろ??

バイクはボロボロばい。

転ばぬ先のニュル。