始まったばい。 | X4 ”GRADIATOR”
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
始まったばい。
始まるんですがね・・・
ほら、行ったでしょ?TOKYOモーターショー。
だからね、行かんわ。
世界の車のコマーシャルでも観て、みそ煮込みうどん食うわ。
http://www.fukuoka-motorshow.jp/tv/index2.html
でもね~、やっぱり行こうかな~?
あの姉ちゃん、また来るかの~
なかなかランキングが上がんないのは・・・
転んだせいか?
これがあれば、大丈夫と思うやろ??
バイクはボロボロばい。
転ばぬ先のニュル。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする