ミニバイクレースは素晴らしかばい。 | X4 ”GRADIATOR”

ミニバイクレースは素晴らしかばい。


3
お隣のPITに、上位入賞されたチームがいらっしゃいましたんで、
一枚撮らせて頂きました。

#1は、見事!準優勝に輝いた、Kファクトリー&ブルーポイントチーム
久保山/亀井ペア
111周 4”01’45.033
ベストラップ 2’02.873(今大会最速タイム)



1
#8(左端)が優勝されたブルーポイント&O.Sデザインチーム
辰巳/岡本ペア。
112周 4”01’44.956
ベストラップ 2’03.705

他にも、多数入賞されたマシンが一杯・・・おめでとうございます。






1

コチラの二台も目立ってましたね~。
第4位に入賞された #15 プレジャードリームチームさん
かっこ良かね~ 



1

初めて参加したミニバイクレースだったんですがね・・・
たかがミニバイクやん!ってね・・・そう思ってたんですよ(笑)
トコロガギッチョンチョン!
参加してらっしゃる皆さんがね、とっても真剣に取り組んでいらっしゃる。。。
国際ライセンスをお持ちなライダー様も参加していらっしゃったり
とにかく「マジ」でやっていらっしゃる。。。

マシンだって、細部まで徹底的にやっていらっしゃるし・・・
もちろん費用も半端じゃないとは思いますが、

とにかく!このミニバイクレースの世界は!
楽しすぎばい。

誰にだって参加できるだろうし、順位を気にしないんだったら
家族や仲間で参加できたり・・・これからも、もっと盛り上がりそうな。



MIDORIGAME号も、更に進化しそうな予感・・・
6速ミッション入っちゃえば、チョビットタイムアップデキソだし・・・
みんなで減量すれば更にタイムアップデキソだし・・・(俺か!)
もっともっと練習を積んで、経験積んで、来シーズンも!
マタデタイ。


と思うばい。


かめちゃん! Z1000のカスタム諦めてさあ~
これに全精力
入れちゃう?

バイクブログ