大阪でもサプライズ!???
11/12
茨木インターまで迎えに来て頂いて、ご自宅まで先導して頂いて・・・
兄貴のご自宅に到着。
名古屋を出発して2時間半位経ったかな??
お世話になります
シャッター付きのガレージにバイクを停めさせて頂いて・・・
「まあ・・・風呂でも入って、暖まりなっ!」
お風呂を頂いて、ラフな格好に。
「ほな・・・飯行くでっ!」
すみましぇん。
貸して頂いた、雪駄。 ジャージとのミスマッチがたまらんとです。(笑)
5本指の靴下まで・・・ すんまっしぇ~ん!兄貴~~
TAXIを呼んで、行き付けのお寿司屋さんへ・・・(名前はよしおじゃなかったばい。)
20年以上のお付き合いだそうで、大将は九州は長崎県五島のご出身だとか・・・
かんぱ~い
前回の長野ミーティングには行けなくなって、約束をキャンセルしとったんで・・・
前回の長野ミーティングには行けなくなって、約束をキャンセルしとったんで・・・
久しぶりにお会いできて 嬉しかったばい。
色んな話をしてましてね・・・ バイクの話もチョビットしたり・・・
ほろ酔い気分になってきたんよね~~
すると・・・
ガラガラ・・・・・
「へい!らっしゃい!」
一人のお客さんがご来店・・・
「こんばんは~」
またサプライズやん?!
奈良から、わざわざ来てくれて・・・「久しぶり~~元気してたん??」
奈良から、わざわざ来てくれて・・・「久しぶり~~元気してたん??」
去年のツーリング以来会ってなかったんよね~~
ビックリした?
こっそり、呼んどったんよ~~~(笑)
ほな、呑もかっ!!
この後、午前3時頃まで、楽しい時間は過ぎていきまして・・・
翌朝、6時から芝刈りの兄貴、これまた仕事のマサやん。
尽きない話もお開き。
ほんと、ありがと。
ご自宅に戻ると、布団も敷いて頂いてて・・・
兄貴は、俺が起きて来ないから先に出発。
電話が掛かって来て・・・「朝飯用意してるから、食べてってな~~」
ありがとうございます。
直接お礼も言わず・・・奥様に見送られ・・・
また来ます。
お別れした後、帰路に・・・
途中PAに寄った時、銀杏の樹が色付いてました。
今回の旅。
何と言ってもサプライズの連続やったばい。
一生思い出に残るやろうな~~
みんなに感謝
順不同
トリちゃん、かめちゃん、フラフラさん、小亀の二人、じゅんさん、SHONちゃん、
nozomiちゃん、ぴーちゃん、さんちゃん、しゅうさん、ばんちょ、ふじまるさん、
たーさん、ぎるすさん、Yasuさん、マサやん、つば十郎さん、hikaruちゃん、
セナパパさん、セナmamaさん、セナちゃん、海くん、りりーさん、とらさん、
見送りの彼、お出迎えのあなた、留守番してた妻@ともこ・・・
ありがとうございました!
完結。
と・・・思うやろ??
実は・・・まだ続くったい!
限定記事やけどね(笑)
長い間のレポートにお付き合いいただきまして
心から感謝ばい。
ランキングも復活したし・・・これまた感謝。
ありがとん。
サプライズ~









