CLUB☆X4 MC-FESTA  いよいよ完結ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

CLUB☆X4 MC-FESTA  いよいよ完結ばい。


1

フェスタも無事に終わって、サーキット横にある「うかれ亭」さんへ・・・

夕食を兼ねて、打ち上げがスタートです。




この季節は
やっぱり鍋。
豚しゃぶたいっ!
2


料理を目の前にしておあづけ状態。

腹を空かせたフードファイター達が、よだれをダラダラ( ̄_ ̄ i)






















3

フードファイター古谷君:「くあ~~~腹減った~~!」

                よだれ 取り皿一杯溜まるばい・・・・(⌒┐⌒) 」

中島君:「俺も腹減ったな~~・・・・早よ~食わせて~~」


















4

井戸君:「腹減ったね・・・・挨拶まだやろか・・・・マダデスカー!!」

中島君:「ほらっ古谷君・・・・もう限界ばい。 目が血走っとるもん!!」






















1

グルルルルルル・・・・











こらっ!!
5
待て! 
お座り! 
お手!



古谷君:「 う~~~~~~~・・・・・・  

 わんっ! 」








フェスタ実行委員の塚本君の挨拶と、代表の挨拶で宴会もスタート。

フードファイターは顎をフルスロットル!! 食べるわ食べる!!

宴会が始まって、2時間。 喋りもせずに食ってましたわ!!

恐るべしビフィズス菌男。

宴会が終わり、これから帰路につかれる皆さんを見送り、ロッジへ・・・

キャバレー401号は、NO.1ホステス 樫木ちゃんが・・・・


さっさと酔っ払って、ガーガー(@ ̄ρ ̄@) zzzz (笑)




1  2
3  4

四国組、関西組の皆さん これから帰りも大変でしょうが
気を付けてお帰り下さい。
5

来年もお待ちしてますよ~~~

ありがとうございました!


1

運営ご苦労様です! つかもっち! 

来年は、2倍の台数確保しなきゃね!!










2

と言う事で、3回に分けてお届けしたMC-フェスタも完結です。
長すぎてご迷惑をお掛けしたと思うんですがね・・・
行きたかったけど行けずに、指をくわえて自宅待機してたあの方や
あの方にお届けしたくて。


来年こそは、是非お越しくださいませ。

ありがとうございました!

完。