CLUB☆X4 MC-FESTA いよいよ完結ばい。
フェスタも無事に終わって、サーキット横にある「うかれ亭」さんへ・・・
夕食を兼ねて、打ち上げがスタートです。
この季節は
やっぱり鍋。
豚しゃぶたいっ!
料理を目の前にしておあづけ状態。
腹を空かせたフードファイター達が、よだれをダラダラ( ̄_ ̄ i)
フードファイター古谷君:「くあ~~~腹減った~~!」
よだれ 取り皿一杯溜まるばい・・・・(⌒┐⌒) 」
中島君:「俺も腹減ったな~~・・・・早よ~食わせて~~」
井戸君:「腹減ったね・・・・挨拶まだやろか・・・・マダデスカー!!」
中島君:「ほらっ古谷君・・・・もう限界ばい。 目が血走っとるもん!!」
グルルルルルル・・・・
こらっ!!
待て!
お座り!
お手!
古谷君:「 う~~~~~~~・・・・・・
わんっ! 」
フェスタ実行委員の塚本君の挨拶と、代表の挨拶で宴会もスタート。
フードファイターは顎をフルスロットル!! 食べるわ食べる!!
宴会が始まって、2時間。 喋りもせずに食ってましたわ!!
恐るべしビフィズス菌男。
宴会が終わり、これから帰路につかれる皆さんを見送り、ロッジへ・・・
キャバレー401号は、NO.1ホステス 樫木ちゃんが・・・・
さっさと酔っ払って、ガーガー(@ ̄ρ ̄@) zzzz (笑)
四国組、関西組の皆さん これから帰りも大変でしょうが
気を付けてお帰り下さい。
来年もお待ちしてますよ~~~
ありがとうございました!
運営ご苦労様です! つかもっち!
来年は、2倍の台数確保しなきゃね!!
と言う事で、3回に分けてお届けしたMC-フェスタも完結です。
長すぎてご迷惑をお掛けしたと思うんですがね・・・
行きたかったけど行けずに、指をくわえて自宅待機してたあの方や
あの方にお届けしたくて。
来年こそは、是非お越しくださいませ。
ありがとうございました!
完。












