決勝リザルツ パート2!  | X4 ”GRADIATOR”

決勝リザルツ パート2! 



先日お届けしたが、続きの画像をお楽しみ下さいね~~
とっても失礼なコメントになってますが、そこんとこはご愛嬌ってことで・・・( ^ o ^y-゜゜゜゜


13
山中選手は、ブラックマウンテン号での激走です!


14
タイムアップされた、三宅選手。 鍵は忘れないようにしましょ(笑)


15
世界初のカスタム!ビックリしました~山脇選手


16
オレンジが眩しか~~!夕日に溶け込んでましたよ!脇野選手


17
伊藤支部長のMONSTER号! セッティングバッチリですか?


18
田中選手はCBでの参加ですね~ 赤白のマシンがかっこえ~~


19
オピウム付けたばかりで、緊張の走りの岡田選手。


20
お~~~隼!!四国からの参加ご苦労様です!大崎選手


21
小柳選手の走りも熱いですね~~


22
松倉選手のマットカラーは渋いです~~~


23
大津選手。 サーキットには白が映えますね~~


24
吉本選手。ド迫力のSUZUKIで激走~~


25
ご夫婦で参加された平野選手。遠方よりお疲れ様でした!


27
紅一点!奥様。 エレガントな走りにうっとり・・・(///∇//)



雲一つ無い、最高のコンディションだったはずなんですがね・・・
路面に撒かれたオイルで、チョビット神経質になったのが残念やったばい。

軽い転倒があったものの、怪我も無くご無事でよかったです。
ワタクシも、やっちゃったばかりだから、胸中お察しします(笑)
いい思い出になっちゃえばいいんですがね~~


来年もみんなで
楽しく走りましょ

バイクブログ

来年の参加申し込みはこちらから(笑)

続くばい。