CLUB☆X4 MC-FESTA2007 【集合~準備編】
CLUB☆X4
MC-FESTA 2007
in AUTOPOLICE
好天に恵まれた、オートポリス。 お昼頃から続々と集まってきました!
九州をはじめ、四国、関西支部から、今年も多数参加して頂きましたね~~
遠方よりご苦労様です!
再会の挨拶の後は、出走準備に・・・
保安部品のテーピングや、点検整備に忙しかです。
フードファイター!古谷君、立野代表も準備・・・
代表は、自走してくる途中、釘を拾ってしまってパンクしちゃったって・・・(泣)
大急ぎで、バンク修理されてました。
田舎の路肩には、危険が一杯ばい。 (悩)
今年は、四国支部のMetal-X4さんも参加です。
これが噂の 「世界初のカスタム」 !!
すけるとん
パルス・ローター側のカバーが!( ̄□ ̄|||)がーーん!
こりゃ~~すんげ~~ こけられんですね(笑)
パパラッチさんも撮影に余念がありません(笑)
今日は、飛行機で来られたそうです!
MCフェスタをX4で走ってから、翌日開催される2時間耐久に出場されるとの事。
ご苦労様です!
で・・・そんなKSRに跨った樫木選手。
俺が跨った時は、 「ポケバイっすか?」 って言ってましたがね・・・
すると・・・見た事あるお姉さんがこっちに歩いて来るやん??
なんと!
サプライズ!
神戸から、ともこのバースデープレゼントを持って来てくれた、さっちゃん!!
息子二人に、雄大な阿蘇の大自然を見せたかったって・・・
綺麗な花のプレゼント貰って、ウルウル・°・(ノД`)・°・な・・・
月末の耐久レースは一緒に頑張ろうな~~
でもね・・・さっちゃん!
ココだけの話だけどね・・・
息子たちは、阿蘇の火口より感動したものがあったらしいよ !
それは・・・
食べ盛り?
息子たちよ!わんぱくに育て。
MCフェスタの模様は、まだまだずーーっと続きますが。
集合~準備編はこの辺で・・・
続きを見たい方だけ クリックよろしくお願いします。(笑)



















