CLUB☆X4 MC-FESTA2007 【集合~準備編】 | X4 ”GRADIATOR”

CLUB☆X4 MC-FESTA2007 【集合~準備編】


CLUBX4
MC-FESTA 2007
in AUTOPOLICE


1

好天に恵まれた、オートポリス。 お昼頃から続々と集まってきました!
九州をはじめ、四国、関西支部から、今年も多数参加して頂きましたね~~
遠方よりご苦労様です!


2

再会の挨拶の後は、出走準備に・・・
保安部品のテーピングや、点検整備に忙しかです。


3  2

フードファイター!古谷君、立野代表も準備・・・

代表は、自走してくる途中、釘を拾ってしまってパンクしちゃったって・・・(泣)

大急ぎで、バンク修理されてました。

田舎の路肩には、危険が一杯ばい。 (悩)














4

今年は、四国支部のMetal-X4さんも参加です。

今年のカスタムは、凄いよ~~!っておっしゃるので、拝見すると・・・

5  1

これが噂の 「世界初のカスタム」 !!
すけるとん
パルス・ローター側のカバーが!( ̄□ ̄|||)がーーん!
こりゃ~~すんげ~~  こけられんですね(笑)













4  5

四国組



1  2

関西組



5  1
パパラッチさんも撮影に余念がありません(笑)
今日は、飛行機で来られたそうです!












2  3

小柳さんは、KSRも積んで来られてました!
MCフェスタをX4で走ってから、翌日開催される2時間耐久に出場されるとの事。
ご苦労様です!




で・・・そんなKSRに跨った樫木選手。

4

俺が跨った時は、 「ポケバイっすか?」 って言ってましたがね・・・
ほっといて(笑)

2
ライダーズ・ミーティングで、説明と指導を受けた後、いよいよ始まるばい。

さあ・・・ツナギ着て、みんな最終チェックです。
4














すると・・・見た事あるお姉さんがこっちに歩いて来るやん??







なんと!
サプライズ!
神戸から、ともこのバースデープレゼントを持って来てくれた、さっちゃん!!
息子二人に、雄大な阿蘇の大自然を見せたかったって・・・

綺麗な花のプレゼント貰って、ウルウル・°・(ノД`)・°・な・・・
ありがとうございました!
3

”GRADIATOR”号に跨った長男坊! 
月末の耐久レースは一緒に頑張ろうな~~







でもね・・・さっちゃん!

ココだけの話だけどね・・・

息子たちは、阿蘇の火口より感動したものがあったらしいよ !








それは・・・











6 牛。

食べ盛り?
息子たちよ!わんぱくに育て。











MCフェスタの模様は、まだまだずーーっと続きますが。

集合~準備編はこの辺で・・・


つづくばい。
バイクブログ


続きを見たい方だけ クリックよろしくお願いします。(笑)