角煮。
豪快に一本煮込むばい。
乾燥を待つ間に、豚の角煮を作るばい。
コトコト・・・もう4時間煮込んだばい。
たっぷりあった煮汁も無くなりそうばい。 すでにトロトロじゃ。
何てったって、今日は焼酎で煮込んどるし・・・もうチョットで、トロントロンじゃ。
トロトロと、トロントロンは全然違うわ。
ンが二個も入ると、普通のプリンとなめらかプリン位違うわ!
乾いたかの?
おーーー・・・・ 二回目は、順調ばい。
やっぱり、透明感は写らんわ・・・
角煮が好きな人だけクリックしてよん。
嫌いな人は、400字詰原稿用紙2枚程度に「理由」を書いて
コチラまでお送り下さい。
はははははは