角煮はあるけど丸煮は聞いた事あるか??ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

角煮はあるけど丸煮は聞いた事あるか??ばい。






角煮
豪快に一本煮込むばい。

3

乾燥を待つ間に、豚の角煮を作るばい。



コトコト・・・もう4時間煮込んだばい。



たっぷりあった煮汁も無くなりそうばい。  すでにトロトロじゃ。



何てったって、今日は焼酎で煮込んどるし・・・もうチョットで、トロントロンじゃ。



トロトロと、トロントロンは全然違うわ。

が二個も入ると、普通のプリンとなめらかプリン位違うわ!
















乾いたかの?

2

おーーー・・・・  二回目は、順調ばい。


1

やっぱり、透明感は写らんわ・・・



バイクブログ

角煮が好きな人だけクリックしてよん。

嫌いな人は、400字詰原稿用紙2枚程度に「理由」を書いて





コチラまでお送り下さい。

バイクブログ

はははははは