ちっ・・・・・塗り直すばい。 | X4 ”GRADIATOR”
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちっ・・・・・塗り直すばい。
くそっ。
気泡が入ったわ。
リベンジじゃ。
リムーバーとアセトン使って、剥離じゃ。
ダンボールに付いた塗料が、
サスペンス
な感じじゃ。
ピカピカに戻してと・・・
シュ~~~~
今度は、ゆっくり丁寧にがテーマじゃ。
焦りは禁物じゃ。
焦ると、ろくな事にならん。
この歳になって、反省じゃ。
うちの妻@ともこよりは、あるばい。(笑)
台風接近しとるけど・・・気を付けんといかんばい。
良かね?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする