ちっ・・・・・塗り直すばい。 | X4 ”GRADIATOR”

ちっ・・・・・塗り直すばい。


くそっ。

気泡が入ったわ。

リベンジじゃ。


1

リムーバーとアセトン使って、剥離じゃ。

ダンボールに付いた塗料が、サスペンスな感じじゃ。








ピカピカに戻してと・・・







シュ~~~~








2

今度は、ゆっくり丁寧にがテーマじゃ。





焦りは禁物じゃ。





焦ると、ろくな事にならん。







この歳になって、反省じゃ。


1

うちの妻@ともこよりは、あるばい。(笑)

バイクブログ

台風接近しとるけど・・・気を付けんといかんばい。

良かね?