代表おすすめの白鳳の「しろ」 | X4 ”GRADIATOR”

代表おすすめの白鳳の「しろ」




たまにはラーメンばい。
無料配布でやってくる雑誌に
「ラーメン一杯100円」と・・・
こんな激安情報を、妻@ともこが見逃すはずも無く・・・
土砂降りを避けて、夕方から出陣してきたばい。

大体・・・ラーメン食いに行くのに、化粧を一時間もしやがって・・・
チャーシューみたいな・・・・(謎)








ところが、案の定・・・長蛇の列。 学校帰りの・・・
学生諸君がうじょうじょ
並ぶのが大嫌いな私は、ぱす






って事で、佐賀市内のショッピングモールに出店してる
熊本「白鳳」
CLUB☆X4代表のおすすめばい。

1

ここは、各地のとんこつラーメンが色々と味わえて重宝するばい。



ご注文は「しろ」
3
シンプルなとんこつスープ。 余分なもんは入っとらんとです。
「くろ」は、コッテリタイプのスープ。 「しろ」がおすすめばい。

2

兄ちゃん! 
はよ~~持って来んか~~い!!




へい!
4
お待ち。




あっさりスープに、トロトロのチャーシュー、タップリのネギ。
バリバリの細めんが、スープと良く絡むし・・・
うまか~
5

きくらげ抜いてくれって言うのば、忘れとったたいっ!

ともこに強制的に食わせるばい。(笑)

替え玉もお願いして、ご馳走様。




ふぅ~~
うまかった。