代表おすすめの白鳳の「しろ」
たまにはラーメンばい。
無料配布でやってくる雑誌に
「ラーメン一杯100円」と・・・
こんな激安情報を、妻@ともこが見逃すはずも無く・・・
土砂降りを避けて、夕方から出陣してきたばい。
大体・・・ラーメン食いに行くのに、化粧を一時間もしやがって・・・
チャーシューみたいな・・・・(謎)
ところが、案の定・・・長蛇の列。 学校帰りの・・・
学生諸君がうじょうじょ
並ぶのが大嫌いな私は、ぱす。
って事で、佐賀市内のショッピングモールに出店してる
熊本の「白鳳」
CLUB☆X4代表のおすすめばい。
ここは、各地のとんこつラーメンが色々と味わえて重宝するばい。
ご注文は「しろ」
シンプルなとんこつスープ。 余分なもんは入っとらんとです。
「くろ」は、コッテリタイプのスープ。 「しろ」がおすすめばい。
兄ちゃん!
お待ち。
あっさりスープに、トロトロのチャーシュー、タップリのネギ。
バリバリの細めんが、スープと良く絡むし・・・
きくらげ抜いてくれって言うのば、忘れとったたいっ!
ともこに強制的に食わせるばい。(笑)
替え玉もお願いして、ご馳走様。
ふぅ~~
うまかった。




