名古屋コーチンチン味噌くそカレーばい。
ちわ~~っす
宅急便で~~す。
指定時間にピッタリ持ってくるって言うサービスは凄いよな~~
お世話になってる 出血大サービス中のトリちゃんからの
荷物が届いたばい。
先日、広島に向かう途中で、買ったばかりの雨具を盗まれて・・・思い出させた?(笑)
帰りの天候が気になってたんで、俺の(うちに嫁に来た)クシタニ・カッパをお貸ししてたら
何やら、名古屋名物を一緒に送ってくれましてね・・・
名古屋ちんちん( ´艸`)
赤だしみそ入り
うんみゃ~カレー
レトルトカレーなのに、とってもセレブなお値段だそうです・・・・
and
ひつまぶし茶漬け
この前、妻@ともこがうなぎを入れずに、「美味い美味い!」と食ったやつ・・・
リクエストしておいたんですがね。
うなぎ入れなきゃ、ただのお茶漬けなのに、違いの分かる女だぜ!_| ̄|●;?
それと、下のほうから出てきましたよ!
DVD!
はい。オートポリス4時間耐久レースで御座います。
ラベルまで作ってくれちゃったり・・・・°・(ノД`)・°・うれしかばい~~
こんな編集までしてくれちゃって・・・こんな事してるから出血してたり??(笑)
吉岡選手が第一コーナーに・・・
DVDタイトル「帰って来た・・・酔っ払い!」(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
俺なんか、でっかいからすぐ分かるんよね~~(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
出演時間は、合計11秒。(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
いやいや、お宝ができましたわ!
あんがとさん
色んな情報が、どんどん舞い込んできてますがね・・・
やっぱりこればい。
CB1100R殿
会うのが楽しみじゃの~!
写真小僧になって撮り撮りしてやるじぇ~~~~
LEDのヘッドライトも、これから主流になってくんのかね~~
これも観たいわ!
妻@ともこのお気に入りらしいわ!
折りたたんで、コンパクトになるらしい・・・
鍵の代わりに携帯かざすんだと! 忘れんようにせんといかんばい。
指紋認証だの、静脈認証だの、セキュリティーなんやろうけど
そのまま持って行かれるっちゃない??(笑)
料金未払いでも、エンジン掛かるですか?ヤマハさん・・・
お前に別件など無か!!









