名古屋コーチンチン味噌くそカレーばい。 | X4 ”GRADIATOR”

名古屋コーチンチン味噌くそカレーばい。


ちわ~~っす
宅急便で~~す。
指定時間にピッタリ持ってくるって言うサービスは凄いよな~~

1

お世話になってる 出血大サービス中のトリちゃんからの 荷物が届いたばい。

先日、広島に向かう途中で、買ったばかりの雨具を盗まれて・・・思い出させた?(笑)
帰りの天候が気になってたんで、俺の(うちに嫁に来た)クシタニ・カッパをお貸ししてたら
何やら、名古屋名物を一緒に送ってくれましてね・・・


2

名古屋ちんちん( ´艸`)
だしみそ入り
うんみゃ~カレー
レトルトカレーなのに、とってもセレブなお値段だそうです・・・・
and
ひつまぶし茶漬け
この前、妻@ともこがうなぎを入れずに、「美味い美味い!」と食ったやつ・・・
リクエストしておいたんですがね。 

うなぎ入れなきゃ、ただのお茶漬けなのに、違いの分かる女だぜ!_| ̄|●;?







それと、下のほうから出てきましたよ!
DVD!
はい。オートポリス4時間耐久レースで御座います。

3

ラベルまで作ってくれちゃったり・・・・°・(ノД`)・°・うれしかばい~~



早速ご鑑賞。

4

こんな編集までしてくれちゃって・・・こんな事してるから出血してたり??(笑)


5

吉岡選手が第一コーナーに・・・

DVDタイトル「帰って来た・・・酔っ払い!」(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
俺なんか、でっかいからすぐ分かるんよね~~(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
出演時間は、合計11秒。(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

いやいや、お宝ができましたわ!
あんがとさん

















開幕ばい。

1
いよいよプレスオープンしたTOKYOモーターショー!!
色んな情報が、どんどん舞い込んできてますがね・・・

やっぱりこればい。
1100殿
何てったって、こればい! 
3
会うのが楽しみじゃの~! 
写真小僧になって撮り撮りしてやるじぇ~~~~


4

LEDのヘッドライトも、これから主流になってくんのかね~~
これも観たいわ!






それから、ヤマハさんとこのカワイイやつ。

5
妻@ともこのお気に入りらしいわ!


2
折りたたんで、コンパクトになるらしい・・・
モト・コンポみたいやね。

3

鍵の代わりに携帯かざすんだと! 忘れんようにせんといかんばい。

指紋認証だの、静脈認証だの、セキュリティーなんやろうけど
そのまま持って行かれるっちゃない??(笑)

料金未払いでも、エンジン掛かるですか?ヤマハさん・・・



バイクブログ

お前に別件など無か!!