日曜日は・・・・ | X4 ”GRADIATOR”
「日曜日」
「また サザエさんじゃ~~~」
「4番人気やったか~~~」
「池!ハミルト~~ン!」
「ちっ!同じ曲 100回聴くな~~」
「昨日、肉じゃが焦がしたぜ~~」
「朝のメロンパン固かったぞ~~」
「これって・・・まだ続くんか~~~」
「もうチョット続くぜーーー」
「100億ちょ~だ~~い!!」
「そろそろ飽きてきたぜ~~~」
「そろそろ やめんか~~~」
「じゃあ! 止めるば~~い」
「うっそ~~~~」
「スクロール カモ~~~~ン」
「最後まで ありがと~~~~」
「押してくれ~~~」
で・・・

