色んな技術があるばい! | X4 ”GRADIATOR”

色んな技術があるばい!




今日もいい天気~~♪
昨日サザエさんば観たっちゃんね~(笑)




昼間の九州地方は、まだまだポカポカ陽気で半袖Tシャツばってんね・・・

夜になったら・・・明け方になったら・・・寒かとばい。



昨夜は、さっさとご就寝だったんですが・・・

夜中に、「あまりにも寒い」んで起きたとです。


んっ??  (@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・・・・





さ・・・寒かあ~ (@ ̄Д ̄@;)・・・・・・












ヽ((◎д◎ ))ゝ

窓全開!



しかも!
布団独占!
4

体温の回復に時間が掛かった事は言うまでも無く・・・
 
奴は途中で起きて、窓を閉める訳も無く、布団を掛けてやる訳でも無く・・・

挙句のさんぱち!・・・

「そろそろ、毛布出しといて!」 と・・・





朝から絶句。
呼子のお土産が無かったからっちゅうて・・・
何ちゅう仕打ち!





皆さんも、お土産だけは忘れずに。 教訓①

















さてさて・・・サイレンサーも逝ったことだし、覚悟を決めて出稼ぎにでも・・・

なんて考えながら、ググッてましたら、こんなの発見っす。



1
ふしょく。
金属を腐食させて、着色してあるそうです。
看板や表札では見かけますがね・・・マフラーにですかい??


マフラーのページ http://www.bike-muffler.com/


2

で・・・気になるのはお値段。

一本一色で
22000円より。

みんなと違った個性をお持ちの方・・・素晴らしいセンスと貯金をお持ちの方・・・

レッツトライ?
スカル系やフレアー系のデザインがあるようなんですが・・・

あなたのセンス次第では、とってもオンリーワンなものになるかも知れんばい。


バイクブログ

でも・・・ ・・・・命。 とかはヤメマショウ(笑)