色んな技術があるばい!
今日もいい天気☀~~♪
昨日サザエさんば観たっちゃんね~(笑)
昼間の九州地方は、まだまだポカポカ陽気で半袖Tシャツばってんね・・・
夜になったら・・・明け方になったら・・・寒かとばい。
昨夜は、さっさとご就寝だったんですが・・・
夜中に、「あまりにも寒い」んで起きたとです。
んっ?? (@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・・・・
さ・・・寒かあ~ (@ ̄Д ̄@;)・・・・・・
ヽ((◎д◎ ))ゝ
窓全開!
しかも!
布団独占!
体温の回復に時間が掛かった事は言うまでも無く・・・
奴は途中で起きて、窓を閉める訳も無く、布団を掛けてやる訳でも無く・・・
挙句のさんぱち!・・・
「そろそろ、毛布出しといて!」 と・・・
朝から絶句。
呼子のお土産が無かったからっちゅうて・・・
何ちゅう仕打ち!
皆さんも、お土産だけは忘れずに。 教訓①
さてさて・・・サイレンサーも逝ったことだし、覚悟を決めて出稼ぎにでも・・・
なんて考えながら、ググッてましたら、こんなの発見っす。
ふしょく。
金属を腐食させて、着色してあるそうです。
看板や表札では見かけますがね・・・マフラーにですかい??
マフラーのページ http://www.bike-muffler.com/
で・・・気になるのはお値段。
一本一色で
22000円より。
みんなと違った個性をお持ちの方・・・素晴らしいセンスと貯金をお持ちの方・・・
レッツトライ?
スカル系やフレアー系のデザインがあるようなんですが・・・
あなたのセンス次第では、とってもオンリーワンなものになるかも知れんばい。
でも・・・ ・・・・命。 とかはヤメマショウ(笑)


