じれったいジラシプレー | X4 ”GRADIATOR”

じれったいジラシプレー




呼子でへり!
3分間で6000円。 本当に贅沢な遊びばい。

4

ヘリコプター なんて,なかなか乗る機会無かよね~~ 

空撮するか!
CLUB☆X4を






そうそう・・・

この前撮影に来てくれた toritoriさん  が動画をアップしとったばい。


最後の方で、古谷選手が出てくる 第一コーナー。

サンプルなんだそうで・・・     ジラシプレーですか?(゚_゚i)

早く観たいのに・・・    「編集が大変なの!」って (笑)

ご苦労様です!



今度、ポスターと一緒にDVDに焼いて送ってくれるって・・・

うれしか~~


ご希望の中から抽選で、コピーDVDをプレゼントします。

ご希望の方は、郵便番号、ご住所、ご氏名、年齢、性別、星座、血液型、女子はメアド(笑)

こんなの何で欲しいかを書いて、はがきでご応募ください。








は?





要らん?






あっそ~
バイクブログ
応募はこちらかも