CLUB☆X4のツーリングばい。 | X4 ”GRADIATOR”

CLUB☆X4のツーリングばい。


やっぱり呼子は
いかばい。

CLUB☆X4のツーリングがあるそうばい。


2

「は? ・・・ ツーリング?」

「自転車で行くとね!?」

「あ~~~車でね!!」

「バイク無かもんね~~(笑)」

「惜しかったね~~(笑)」

「私、仕事やもんな~~」




1

「イカば、食べてくるとやろ????」

「良かね~~~ 行きたか~~~!!」

「連れてって~~~!!」















ちっ・・・
いつか・・・するめにしてやる。(怒)









ったく・・・嘉瀬川ダム○人事件勃発ばい(笑)

どでかい佐賀の水がめが出来てます。(画像は完成予定)

1

佐賀大和インターを降りて、七山峠越えをする時、ここを通るんですが、
道路も新しく出来とるし、交通量も空かすか! あっと言う間に唐津に出ます。







唐津の景勝地と言えば、
鏡山。
少年の頃から登ってましたが、最近は登っとらんです。

4
東展望台まで行けば、こんなパノラマが待っとるです。

路面が凸凹になってなきゃいいんだが・・・心配)






虹ノ松原の途中に、むか~~~しからあるハンバーガー屋。

2
ご存知?

3

待ち時間が掛かるばってん、早朝から出てきたライダーにはたまらんとです(笑)








市内を抜けて、海沿い~山を抜ければ そこは・・・
呼子たいっ!
この形の橋では日本一らしい・・・ほんなこつかな?

4
ココを渡ると加部島。 風の見える丘公園ってとこがあるけど
野郎ばっかりじゃ・・・行っては行けないような・・・アベックさんご用達??

島の先端に景色のいいとこありますので・・・どーぞ。









で・・・







呼子と言えば?








そうそう。


1
これしか無かとよ! まあ・・・朝市もあるばってん、あれは婆ちゃん達の・・・(笑)
ごめんね~~爺ちゃん(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ





そして、コースに付いて来るのは波戸岬。
5

古くなって、曇ったガラス越しに海中を観察できる水中展望塔。
そろそろ無料にせんか~~(笑)




ココに来たら、これを食わんといかんとばい。

2

さざえの壷焼。

3

「あら~~兄ちゃんたちゃ~~どっから来んさった?」

「あら~~~熊本からね~~ まあ入って座らんね!!」

そんな会話が飛び交う、楽しいお姉ちゃんが焼いてくれます。



5

食った後は、 こちらの音楽堂で一曲唄っていただきましょう!♪

それでは樋口さん! よろしくど~~ぞ~~~






バイクブログ
選曲ボタン













5

♪ だって~~しょうがな~いじゃな~い ♪

あそこで~コケタから~~~♪

ワダアキコ。



撮影班。 頑張ります。

来週の楽しみがでけた~~~ (笑)

バイクブログ