’08モデルは元気そうやね~~ | X4 ”GRADIATOR”

’08モデルは元気そうやね~~




知らんやったばい。
X4仲間が降りるらしい・・・(悩)


2

「ほら・・・長野で逢ったやろ? ○ッシー・・・憶えとるや?」

「うんうん! 坊主頭の面白い人やろ?」

「そうそう・・・X4降りるって!!」

「え~~~!! なんで~~~???」

「家庭の事情って・・・・」

「あ~~・・・(泣) 残念ね。」


1

「うちも、家庭の事情が・・・ってなったら降りる?」

「・・・・・・・・・・・」

「私が降りてっ!って頼んだら? 降りる?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


3

「やっぱりあんたは私より・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


比べる相手が悪かとよ。
相手はX4ぞ! 本妻たいっ! がははははは







ってな冗談を言うてますが・・・



仲間が減るわけじゃ無かとです。
たまたま降りるだけで、居なくなるわけじゃ無かとです。

今度、上京したら飲もうねラブラブ ○ッシー!










話は変わるばってんね!

各社の2008モデルは、元気良かごたるね~~

どこのメーカーも鎬を削って、かんばッとるばい。

5
2008 GSX-R600



おっ!
スロットルボックス側に、モード切替スイッチがついとるばい。

切り替えたら、点火時期が変わっるっちゃろうね~~!! 手動の○○ばい。

4

のんびり走っとる時は、良かろ~けど・・・サーキットでは何時切り替えすると?

みんな余裕無かろうけど?(゚_゚i)  どうなんやろね・・・


3

ホ○ダとは違う方式の電子式ステアリングダンパー

車速とか、色んなセンサーで圧を変化させるっちゃろ・・・これは、良さそうばい。

スーパースポーツタイプやし・・・オフセットも短いし、キャスターは立っとるし

この装置が要るっちゃろうね。


X4なんか、キャスター角31゜でトレール量も多いから 必要無かとです。

タダでさえ真っ直ぐ走ろうとするっちゃけんな~~(笑)





まあ・・・2008年のレース界も楽しみでしょうな~~皆さん!

カラーリングは、これが気に入っとるです。

良かったら、もし・・・本当に良かったら・・・一台チョウダイ。(笑)

大事にするばい。


1


あっそ・・・・


やっぱり・・・



バイクブログ

オムライスのソースを焦がしたやん・・・

うっかりハチベエ。