’08モデルは元気そうやね~~
知らんやったばい。
X4仲間が降りるらしい・・・(悩)
「ほら・・・長野で逢ったやろ? ○ッシー・・・憶えとるや?」
「うんうん! 坊主頭の面白い人やろ?」
「そうそう・・・X4降りるって!!」
「え~~~!! なんで~~~???」
「家庭の事情って・・・・」
「あ~~・・・(泣) 残念ね。」
「うちも、家庭の事情が・・・ってなったら降りる?」
「・・・・・・・・・・・」
「私が降りてっ!って頼んだら? 降りる?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「やっぱりあんたは私より・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
比べる相手が悪かとよ。
相手はX4ぞ! 本妻たいっ! がははははは
ってな冗談を言うてますが・・・
仲間が減るわけじゃ無かとです。
たまたま降りるだけで、居なくなるわけじゃ無かとです。
今度、上京したら飲もうね
○ッシー!
話は変わるばってんね!
各社の2008モデルは、元気良かごたるね~~
どこのメーカーも鎬を削って、かんばッとるばい。
2008 GSX-R600
おっ!
スロットルボックス側に、モード切替スイッチがついとるばい。
切り替えたら、点火時期が変わっるっちゃろうね~~!! 手動の○○ばい。
のんびり走っとる時は、良かろ~けど・・・サーキットでは何時切り替えすると?
みんな余裕無かろうけど?(゚_゚i) どうなんやろね・・・
ホ○ダとは違う方式の電子式ステアリングダンパー。
車速とか、色んなセンサーで圧を変化させるっちゃろ・・・これは、良さそうばい。
スーパースポーツタイプやし・・・オフセットも短いし、キャスターは立っとるし
この装置が要るっちゃろうね。
X4なんか、キャスター角31゜でトレール量も多いから 必要無かとです。
タダでさえ真っ直ぐ走ろうとするっちゃけんな~~(笑)
タダでさえ真っ直ぐ走ろうとするっちゃけんな~~(笑)
まあ・・・2008年のレース界も楽しみでしょうな~~皆さん!
カラーリングは、これが気に入っとるです。
良かったら、もし・・・本当に良かったら・・・一台チョウダイ。(笑)
やっぱり・・・
オムライスのソースを焦がしたやん・・・
うっかりハチベエ。






