じ~~~っと見てみたくなったばい。 | X4 ”GRADIATOR”

じ~~~っと見てみたくなったばい。




どうも、このままで出てきそうばい。  そう思わん??

若い連中は、ビッグスクーターばっかり乗っとるし・・・

リターンライダー世代の心をくすぐるデザインやし・・・

エンデューロっぽくって、カフェレーサーっぽくって 良かやん!

売れるばい!本田さん!! 出すやろ? 出さんね!! 

5

乾燥重量が180Kg台やったら魅力ばい。

剛性の高そうな足回り・・・ 新設計空冷エンジン。 インジェクション・・・

140PSあたりやったらな~~~面白かばい。

5

シートレール部分を着脱式にして、アルミで作ったり・・・

集合はK-FACさんにオピウム作ってもらって・・・






















良か。
4

























じ~~~~。

5































欲しか。

4































くれ~~~。
6

TOKYOモーターショー。

11/11までか・・・・11/9金あたりに・・・行くか。


バイクブログ
前売り券は?