じ~~~っと見てみたくなったばい。
どうも、このままで出てきそうばい。 そう思わん??
若い連中は、ビッグスクーターばっかり乗っとるし・・・
リターンライダー世代の心をくすぐるデザインやし・・・
エンデューロっぽくって、カフェレーサーっぽくって 良かやん!
売れるばい!本田さん!! 出すやろ? 出さんね!!
乾燥重量が180Kg台やったら魅力ばい。
剛性の高そうな足回り・・・ 新設計空冷エンジン。 インジェクション・・・
140PSあたりやったらな~~~面白かばい。
シートレール部分を着脱式にして、アルミで作ったり・・・
集合はK-FACさんにオピウム作ってもらって・・・
良か。
じ~~~~。
欲しか。
TOKYOモーターショー。
11/11までか・・・・11/9金あたりに・・・行くか。
前売り券は?



