便座。 | X4 ”GRADIATOR”

便座。



肋骨を折ると、生活にどんな支障があるのか・・・・

以外にもこんなとこにも支障があったばい。

1

閉まった便座
朝・・・普通におしっこをするわな・・・眠たい眼をこすりこすりしながら行くわな・・・

普通な事が、普通に出来なくなるのが肋骨骨折。







それは、目が覚める所から試練が・・・





起きたい! おしっこしたい! トイレに行きたい!

体を起こすまでに、ぐきっ・・・ばきっ・・・・が続く。(泣)

でも起きんといかん。










うりゃ~~



起きた後は、痛みで呼吸もままならん・・・・ハアハアハアハア・・・・・











やっとの思いで立ち上がって、すり足で 土俵 トイレに入ると・・・
















閉まっとる!

1

女性は、自分の後始末として閉める習性があるとです。




健常な時には、何てこた~ないちゃけどね・・・朝一番の痛みは半端ね~~~の。

直立不動体制。 






便座を上げる!
  この何気ない動作にも影響するとです。(泣)











2

「あのくさっ・・・・便座ば、上げとってくれんか? 朝は・・・痛いったいね~~」

「あら~~ごめんごめん・・・今度から閉めずに開けとくたいね・・・」








3

「頼むよ・・・忘れちゃいんばい!!」

「分かっとるたいっ! まかせんね~~」
















翌朝。。。

みんなの想像した通りばい。


















やっぱり。
1

















こら~~~!
4

「頼まれたら、ぴしゃ~~っと!せんか~~~(怒)」

「折るような事するけんたいっ!」













5

「ごめん・・・」って言えない性格なんです。

「忘れんようにするね・・・」って、反省なんかせんとです。



翌朝も・・・そして今朝も・・・

閉まっとる。
_| ̄|●;;



バイクブログ
同情するなら押してくれ・・・・




ありがとん