CLUB☆X4 夏のフィナーレ | X4 ”GRADIATOR”

CLUB☆X4 夏のフィナーレ


12:30
耐久START!

1


2


3


4


5

4
いよいよ、2007 4時間耐久レースの幕が切って落とされた~~

好スタートを切った井戸選手に続いて、#36 第一ライダー 古谷選手もスタート!
オープニングラップから快調のライディングで周回数を重ねて行く・・・

4
真夏のレースとは違って、気温も路面温度も絶好のコンディションかも・・・
#35 第一ライダーの井戸選手も、順調にLAPを重ねてる。

2
ストレートや立ち上がりでは、レプリカ軍団に引けをとらないX4だけど・・・
コーナーリングでは不利。 圧倒的にバンク角が違いすぎる・・・(悩)
国際~フレッシュマンの混走。 マシンも多種に渡り、排気量も色々・・・

1
各コーナーに設けられたポストからは、青旗がバタバタ振られる始末・・・
青旗?
そんなのカンケーネー♪~~

ラインを譲るんじゃなくって、勝手に抜いてもらうだけばい!(笑)
中には、フロントタイヤを掠めるような抜き方する奴もいたけどね・・・(怒)



一回目の走行は、燃費を計る目的もあって、30分程で交代。
マシンとライダーがセットになって交代するんです。


第一ライダー古谷選手がピットロードに入って、ピットエリアでエンジン停止。
降りてマシンをパドックに入れます。
2
第二ライダーは、クルーがパドックから出してくれたマシンに跨ってピットスタート。
ピットロードの制限速度は60km/h  スピードメーターは付いとらんとです(笑)

3
さあ・・・一回目の交代。
ワクワクワク!
 やっと走れるばい。
ばきっ・・・・ぐきっ・・・・

3
#36 第二ライダー グラ。 痛みなんか・・・ カンケーネ~~♪

二回目からの走行時間は約40分

#35の第二ライダー 吉岡選手も交代を済ませ、快走を続けます・・・

1

「うりゃうりゃ~~~」




途中、クラッチカバーからのオイル漏れのトラブルや、古谷選手のゼッケン破損。
立野監督やクルーの皆さんが大忙しで解決してくれたばい。 ありがと~~


二回目の交代の時だったと思うけど・・・
イエローフラッグに続いて、SC(セーフティーカー)のサインが出た!
対象は俺じゃない事だけは確かばい。ははははははははは・・・・
1
4~5台挟んで、ペースカーに先導されながらストレートに戻ってくると・・・
ストレートで、大変な事になっとるじゃなかですか!! 魔王さんかと・・・一瞬(笑)

4

senna-papaさん  のレポートによると、最終コーナー立ち上がりでお釜?(゚_゚i)
排気量の差かな~~・・・  それにしても交わせると思うっちゃけどね~~






交代時間も迫ってきたんで、解除になる前にピットイン。

3

「あのまま走っとっても、ガソリンの無駄ばい(笑)」





4
監督: 「はしもっさんじゃ無くて 良かったばい ハハハハハハ・・・」
赤星さん: 「ストレートで、もう一本折れたかと・・・ハハハハハハハ」
こんな会話があったはずは無いんですがね・・・




後半、第二ライダー同士のランデブー走行。
あっさりと抜かれたのは言うまでも無かとです。 
「はしもっさん邪魔~!」

2
「邪魔って・・・(泣)」



「吉岡さん待って~~」
ぐきっ・・・

1

「置いていかんでも 良かろ~~もん!!」







井戸選手と古谷選手のガチンコ勝負もあったりして・・・みんな熱い走りやったばってん
いよいよ残り4分。  最後は古谷選手にお願いして、チェッカーを待ちます。

1


5

2007 AUTOPOLICE 4時間耐久オートバイレース

CLUB☆X4 
#35/#36 完走!!

始めの予想じゃ88周くらいかなぁ~ って言いよったとにね・・・

94周やったばい。

C-2クラス完走37台。   #36/29位 #35/30位
ビリじゃなかったばい!!ヒヒヒヒヒヒヒ・・・・・

4

来年は、延期になって出場できなかった○△選手も含め、

もっと大勢で参加したいですね~監督!







最後に、ピット前で記念撮影です。 みんなで和気藹々!!

5

名古屋からこの日のために駆け付けてくれた toritoriさん  の撮影です。

senna-papaさんkatさん  も本当にありがとうございました!


1
(今回、レポートで使用させて頂いた画像は、皆さんのご好意によるものです)










CLUB☆X4


CLUB☆X4の皆さん! 来年も頑張りましょう!

応援、お手伝いいただきました皆さん! 本当にありがとうございました!

K-FACTORYへもスペシャルサンクスです。 ありがとうございました!

そして多くの方から励ましと応援のメッセージありがとうございました!










積み込みを手伝ってもらって帰路へ・・・と思ったら!!

古谷選手・・・何か様子が・・・・


一体何が~~(笑)
バイクブログ