レース当日・・・ワクワクバキボキ・・・・予選ばい。
ははははは
いよいよばい。
2007/9/24
オートポリス4時間耐久オートバイレースが始まった。
ロッジを6時前に出て、#9PITへ・・・みんなも続々と集まってきてる・・・
CLUB☆X4からの出場は2チーム(4名)
立 野 総監督を始め、万全のチーム体制で望みました。
6時から、コントロールタワーの大会本部で受付を済ませ、その後、車検。
4台とも無事にパスして、予選を待ちます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからご紹介する画像は、プロカメラマンtoritoriさん
によるもの・・・
早速アップしてくれてました。 リンク↑
許可を頂いて、レポートに使わせて頂きます。 感謝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予選は、AグループとBグループに分かれ、#36号の2台がAグループ
#35号の2台がBグループ。 30分の持ち時間内で2台がタイムアタックします。
まずは、#36 Aグループの第一ライダー 古谷選手。
気合充分ばい!
もてぎでのレース経験もある、CLUB☆X4のエースたいっ・・・
続いて、#36 Aグループの補欠ライダー グラちゃん(笑)
マシンも可哀相に・・・もっと痩せんとタイムも縮まらんたいっ!
フルブレーキングの時に、背中から音がするっちゃんね~ ははははははは・・・・(泣)
予選Bグループが続いてタイム・アタック!!
#35 第一ライダーの井戸選手!
転倒の時は、後ろから見られちゃったんだよね~~(///∇//)恥ずかしか~(笑)
そして、Bグループ最後は、#35 第二ライダーの吉岡選手
決勝でも大活躍でしたよ~~
予選終了
4台ともすんごく頑張って、30分の予選を、2台で交代で走って終了です。
私一人だけが足を引っ張ったのは言うまでも無かばってんね・・・(笑)
結果
#36が予選トップ!
(最後尾からよ・・・はははははははは)
#35が予選3位!!
(これまた最後尾からよ・・・いひひひひひ)
予選では、4台共に濃い目のセッティングだったんで、伸びが足りなかったけど
決勝に向けて、M/Jの交換や空気圧の調整をします。
しかし・・・全然乗れんやったばい。 反省・・・・
ヘヤピン前で突っ込み過ぎたり・・・ラインも定まらんし・・・タイムなんか出る訳も無く。
転倒を怖がった訳じゃないけど、倒し込みも足りないし・・・
まあ・・・後は、決勝レースを走り切るのみ!!
楽しむばい!
決勝の模様は、また後ほど・・・
クリックカモーーン。






