レース当日・・・ワクワクバキボキ・・・・予選ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

レース当日・・・ワクワクバキボキ・・・・予選ばい。




ははははは
いよいよばい。
1

2007/9/24
オートポリス4時間耐久オートバイレースが始まった。





ロッジを6時前に出て、#9PITへ・・・みんなも続々と集まってきてる・・・

4

CLUB☆X4からの出場は2チーム(4名)

立 野 総監督を始め、万全のチーム体制で望みました。



6時から、コントロールタワーの大会本部で受付を済ませ、その後、車検。

4台とも無事にパスして、予選を待ちます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからご紹介する画像は、プロカメラマンtoritoriさん  によるもの・・・
早速アップしてくれてました。 リンク↑

許可を頂いて、レポートに使わせて頂きます。 感謝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



予選は、AグループとBグループに分かれ、#36号の2台がAグループ

#35号の2台がBグループ。 30分の持ち時間内で2台がタイムアタックします。



まずは、#36 Aグループの第一ライダー 古谷選手。
気合充分ばい!
1
何と言っても、K-FACTORY Opiumの2本出し! 世界に一本ばい!
もてぎでのレース経験もある、CLUB☆X4のエースたいっ・・・




続いて、#36 Aグループの補欠ライダー グラちゃん(笑)
マシンも可哀相に・・・もっと痩せんとタイムも縮まらんたいっ!
バキボキ走行!
2
これからメインストレートを抜けて、第一コーナーやけど・・・
フルブレーキングの時に、背中から音がするっちゃんね~  ははははははは・・・・(泣)




予選Bグループが続いてタイム・アタック!!
#35 第一ライダーの井戸選手!
フォークセッティングもバッチリ?
3
レース経験のある井戸選手は、根性の走りを見せてくれました!
転倒の時は、後ろから見られちゃったんだよね~~(///∇//)恥ずかしか~(笑)






そして、Bグループ最後は、#35 第二ライダーの吉岡選手
これからメインストレート!!
4
最近、全然乗って無いっておっしゃってましたが・・・速かとです。
決勝でも大活躍でしたよ~~










予選終了

4台ともすんごく頑張って、30分の予選を、2台で交代で走って終了です。

私一人だけが足を引っ張ったのは言うまでも無かばってんね・・・(笑)

結果

#36が予選トップ!
 (最後尾からよ・・・はははははははは)



#35が予選3位!! 
(これまた最後尾からよ・・・いひひひひひ)




5
予選では、4台共に濃い目のセッティングだったんで、伸びが足りなかったけど
決勝に向けて、M/Jの交換や空気圧の調整をします。



しかし・・・全然乗れんやったばい。 反省・・・・

ヘヤピン前で突っ込み過ぎたり・・・ラインも定まらんし・・・タイムなんか出る訳も無く。

転倒を怖がった訳じゃないけど、倒し込みも足りないし・・・



まあ・・・後は、決勝レースを走り切るのみ!!
楽しむばい!




決勝の模様は、また後ほど・・・


バイクブログ
クリックカモーーン。