締め切り迫る!!2007 MCフェスタばい。
今年もあるばい。
2007 MCフェスタ
in AUTOPOLICE
去年・・・見学だけで寂しかったばい。
期日 11/3祝日
(妻@ともこの誕生日) そんなの関係ね~~( ̄ー ̄)
そろそろ締め切りたいっ!
まだ参加を決めてないあなた!
CLUB☆X4の掲示板に参加表明をお急ぎくださいね~
誰でも参加できて、自分のペースで走れるのがMCフェスタ!
CLUB☆X4のメンバーじゃなくったってOK。
皮の上下だったら走れちゃうし、参加費20.000円には保険料も
豪華?景品も含まれて、チョビットリーズナボーー?(゚_゚i)
前日からいらっしゃる方も含めて、お昼には到着してほしいですね~~
13:00~受付ばい。
免許さえあれば・・・バイクさえあれば、参加できちゃう!
初めての方から、毎年参加の皆さんまで・・・
走行時の注意事項などを親切丁寧に教えて頂けます。
走行前のチェックも怠りませんよ~~
みんなで協力して、安全に走行できるように最終チェックを・・・
代表は、スペシャル・ブレンド・・・・うそばい。(笑)
いよいよ、ピットロード~メインコースへ・・・
慣熟走行で、体とマシンを慣らしましょう! タイヤもぽかぽか~~
今年は、耐久組のガチンコ勝負もあるかもしれんし・・・
思いっきり・・・マイペースでタップリ走ってくださいよ!!
たっぷり走った後は、お楽しみの表彰式や打ち上げ・・・
バーベキューにビール!! 寒いけど楽しかとよ~~
残念ながら、パレードにはヘルメット着用が義務付けられたんだけど
楽しくコースを回ります。
バイクが好きで、X4に乗ってるおじさん達と一緒に走ってみたいあなた!
中・四国支部長の伊藤さんでーーす。
走らんけど、手伝ってくれる方も募集中ばい。
会社のみんなも、家族も全員で楽しめます!
阿蘇の景色だって堪能できちゃう!!
一般参加は、たったの千円一枚。 入場料込み込み!
当日は、ロッジに宿泊もできて、2000~3000円ほど!!安っ!!
焼酎・・・馬刺しも待っとるばーーい!!
かもん。











