締め切り迫る!!2007 MCフェスタばい。 | X4 ”GRADIATOR”

締め切り迫る!!2007 MCフェスタばい。


今年もあるばい。
2007 MCフェスタ 
in AUTOPOLICE

去年・・・見学だけで寂しかったばい。

3

期日 11/3祝日
(妻@ともこの誕生日) そんなの関係ね~~( ̄ー ̄)



そろそろ締め切りたいっ!

まだ参加を決めてないあなた!

CLUB☆X4の掲示板に参加表明をお急ぎくださいね~


誰でも参加できて、自分のペースで走れるのがMCフェスタ!
CLUB☆X4のメンバーじゃなくったってOK。

皮の上下だったら走れちゃうし、参加費20.000円には保険料も
豪華?景品も含まれて、チョビットリーズナボーー?(゚_゚i)

前日からいらっしゃる方も含めて、お昼には到着してほしいですね~~


13:00~受付ばい。
免許さえあれば・・・バイクさえあれば、参加できちゃう!


1

初めての方から、毎年参加の皆さんまで・・・




受付したら、ライダース・ミーティングたいっ!
3
走行時の注意事項などを親切丁寧に教えて頂けます。


走行前のチェックも怠りませんよ~~
みんなで協力して、安全に走行できるように最終チェックを・・・

5



点検が終わったら、燃料もタップリ入れましょう。
4
代表は、スペシャル・ブレンド・・・・うそばい。(笑)


いよいよ、ピットロード~メインコースへ・・・
スタート練習もするとです。
1
慣熟走行で、体とマシンを慣らしましょう! タイヤもぽかぽか~~


そして、スタートの緊張感だって味わえちゃう!ばい。
4
今年は、耐久組のガチンコ勝負もあるかもしれんし・・・
思いっきり・・・マイペースでタップリ走ってくださいよ!!


たっぷり走った後は、お楽しみの表彰式や打ち上げ・・・

4
バーベキューにビール!! 寒いけど楽しかとよ~~



残念ながら、パレードにはヘルメット着用が義務付けられたんだけど
楽しくコースを回ります。





バイクが好きで、X4に乗ってるおじさん達と一緒に走ってみたいあなた!
参加をお待ちしてます。

4
中・四国支部長の伊藤さんでーーす。








走らんけど、手伝ってくれる方も募集中ばい。
ちなみに、「彼女」も募集中ばい。(笑)
5

詳しい事は、CLUB☆X4各支部の掲示板、九州本部の塚本さんまでご連絡下さい。

8

仕事の都合もあるでしょう・・・家族の冷たい視線も感じる事でしょう!

会社のみんなも、家族も全員で楽しめます!

阿蘇の景色だって堪能できちゃう!! 

一般参加は、たったの千円一枚。 入場料込み込み!

当日は、ロッジに宿泊もできて、2000~3000円ほど!!安っ!!


焼酎・・・馬刺しも待っとるばーーい!!



かもん。
バイクブログ


5