痛みで生きてる実感を・・・ばい。
続きばい。
まあ・・・手の痛みはハンドルが持てるし、大丈夫。
ただ・・・背中がめちゃんこ!痛か・・・ 経験からすると「折れとるばい。」
一旦降ろしたX4を家の中に入れんといかん。 ど~しよう・・・・( ̄_ ̄ i)
エンジンは掛からんし、押してあげる自信も無かし・・・
知り合いに頼めそうにも無かし、 妻@ともこは自転車しか押せんし・・・
とにかく入れんといかん。。。
誰か・・・
でも・・・どげんかせんといかん。
痛みを軽減するための対策をすべく・・・とりあえず、ドラッグストアーへ。
テーピングと湿布、幅広のベルトを2本購入して巻き巻き。
巻いた感じは・・・
「押せそ。」
自信は無かばってん、気力で上げてやるばい。
上げてる途中に倒してはいかんので、妻@ともこに支えてもらって・・・
「ちゃんと支えてくれんといかんばい!」
「分かっとるけん!さっさと入れんね!!」
「男やろ?? がんばらんね~~!!」
「それとも??」
パワー全開!!
うりゃ~~~~
うっ・・・・
「ちょっ・・・・・ちょっと 待った。。。。」
はあはあはあはあはあ・・・・
気絶しそ。
5分ほどのインターバルま後、再び充電完了。
うりゃ~~~~
男心を操る女の裏技ばい。
とにかく・・・破損部分を再確認。
リヤ・カウルはグラペルの飛び石でメタメタ・・・_| ̄|●;;<ガク
F/フェンダーも・・・・_| ̄|●;;<ガクガク
タンクトップカバーがあ~~_| ̄|●;;<ガク
20リットルタンクの容量がチョビット減ったばい。_| ̄|●;;<ガク
ハンドルポスト、付けたばかりのテンプメーター壊滅・・・_| ̄|●;;<ガク
アウターチューブも傷だらけ・・・
ブレーキ周りが助かっただけでも良かったばい。 ( ̄_ ̄ i)タラー
水冷オイルクーラーは、転倒を予想してた事もあって殆ど無傷。良かった・・・
クランクケースカバーは_| ̄|●;;<ダメデス
そして・・・とっても大切な・・・K-FACのopium様。
サイレンサーのテールエンドに傷。(泣) 内側にチョビット凹み
ゼッケンはかち割れて・・・
ゼッケンはかち割れて・・・
ドライブチェーンもキャブレターも砂だらけ・・・洗わなきゃ。
塗装はどうしよう・・・ヘルメットも使えん・・・ハンドルも曲がっとるような・・・
色々考えたら
熱が出てきたばい。
スロットルは回らん。 キャブに砂を吸い込んで、固着しとる・・・
ゼッケンプレートも間に合わん。 材質が特殊だし・・・どうしよう。。。
メーターはボロボロ。 せめてタコメーターだけでも復活させねば・・・
クラッチレバーも曲がって削れて・・・
ブレーキマスタータンクは吹っ飛んで、無くなってるし・・・
た・・・だずげで~~
とにかく現実を整理して、出来る事はやろう。
その前に寝るばい。
翌日、・・・
借りたパーツと足りない部品の調達を・・・・
続く。














