痛みで生きてる実感を・・・ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

痛みで生きてる実感を・・・ばい。


続きばい。

まあ・・・手の痛みはハンドルが持てるし、大丈夫。

070920_150807.jpg 070920_162032.jpg

ただ・・・背中がめちゃんこ!痛か・・・ 経験からすると「折れとるばい。」


一旦降ろしたX4を家の中に入れんといかん。  ど~しよう・・・・( ̄_ ̄ i)


エンジンは掛からんし、押してあげる自信も無かし・・・

知り合いに頼めそうにも無かし、 妻@ともこは自転車しか押せんし・・・

とにかく入れんといかん。。。








7
誰か・・・


でも・・・どげんかせんといかん。


痛みを軽減するための対策をすべく・・・とりあえず、ドラッグストアーへ。

テーピングと湿布、幅広のベルトを2本購入して巻き巻き。




巻いた感じは・・・

「押せそ。」
自信は無かばってん、気力で上げてやるばい。






上げてる途中に倒してはいかんので、妻@ともこに支えてもらって・・・






1
「ちゃんと支えてくれんといかんばい!」

「分かっとるけん!さっさと入れんね!!」

「男やろ?? がんばらんね~~!!」


「それとも??」


















8

カチ~~ン!!



パワー全開!!



うりゃ~~~~






うっ・・・・




「ちょっ・・・・・ちょっと 待った。。。。」



はあはあはあはあはあ・・・・
気絶しそ。


5分ほどのインターバルま後、再び充電完了。
















うりゃ~~~~


















2
上がったばい。
男心を操る女の裏技ばい。













とにかく・・・破損部分を再確認。
6

リヤ・カウルはグラペルの飛び石でメタメタ・・・_| ̄|●;;<ガク




5

F/フェンダーも・・・・_| ̄|●;;<ガクガク




2

タンクトップカバーがあ~~_| ̄|●;;<ガク




1

20リットルタンクの容量がチョビット減ったばい。_| ̄|●;;<ガク




6

ハンドルポスト、付けたばかりのテンプメーター壊滅・・・_| ̄|●;;<ガク




5

アウターチューブも傷だらけ・・・
ブレーキ周りが助かっただけでも良かったばい。 ( ̄_ ̄ i)タラー




4

水冷オイルクーラーは、転倒を予想してた事もあって殆ど無傷。良かった・・・
クランクケースカバーは_| ̄|●;;<ダメデス




3

そして・・・とっても大切な・・・K-FACのopium様。
サイレンサーのテールエンドに傷。(泣) 内側にチョビット凹み
ゼッケンはかち割れて・・・



ドライブチェーンもキャブレターも砂だらけ・・・洗わなきゃ。
塗装はどうしよう・・・ヘルメットも使えん・・・ハンドルも曲がっとるような・・・

色々考えたら

熱が出てきたばい。





スロットルは回らん。 キャブに砂を吸い込んで、固着しとる・・・

ゼッケンプレートも間に合わん。 材質が特殊だし・・・どうしよう。。。

メーターはボロボロ。 せめてタコメーターだけでも復活させねば・・・

クラッチレバーも曲がって削れて・・・

ブレーキマスタータンクは吹っ飛んで、無くなってるし・・・


















5

た・・・だずげで~~




バイクブログ


とにかく現実を整理して、出来る事はやろう。

その前に寝るばい。










翌日、・・・


借りたパーツと足りない部品の調達を・・・・




続く。