異音の原因が判ったばい。
なんじゃっ!
この音は~~
土曜日にNACから返ってる途中、バイパスがガラガラだったんで・・・
白騎馬さんのお通りも無かったんで・・・アクセルをちょいと捻ったら!
短時間だったんだけど、変な振動と、何かが擦れる音がしたとよ・・・
すぐに停まって見たっちゃけど・・・判るはずも無く、走り出したら止まってるし。
一体なんだったんだと・・・
チェーンが伸びて、ダルダルになってるのは解ってたんだけど・・・
掃除をしてたら、 チェーンの外側に干渉した後が・・・( ̄_ ̄ i)タラー
で・・・フレームを良~~く見てみると、チョビット干渉しとるじゃあ~りませんか!!
_| ̄|●;;<ガク
新しいうちは、伸びも早いからメンテナンスに注意しなきゃいけないけど
こんなに伸びてたとは・・・ 安全運転してんのに (笑)
早速、チェーンを貼るばい。
乗車した状態で遊びがあれば良いっちゃけど、木曜日は練習だし・・・
調整できるように工具をしっかり積んで行かなきゃと・・・・
チェーンのラインは出てると思うから、オイル塗って様子をみますか。。。
さて・・・オイルは・・・・あれ??
ど・・・どこ?(゚_゚i)
探し物は何ですか~~






