女房と畳ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

女房と畳ばい。




ども・・・・ともこよん音譜
高知や広島では皆さんにお世話になったみたいで
あらためて、ありがとうございました!

私を連れて行かない旅は。本当に楽しいらしく・・・












1
「最近・・・ってか、ずっとバイク触って・・・復活したら毎日乗って・・・」


2
「あたしの事なんか、肩すら揉まんしたいっ・・・ほったらかしばい。」

「で・・・聞いてみた。」











3

「あのさぁ・・・・私の事はどう想いよると??ほったらかしで・・・」

「おまえは・・・中学生かっ!」


4

「乳揉むとか・・・ケツ触るとかさっ・・・せめて手握るとかくさっ・・・」

「X4には毎日触って、跨って、腰振ってさ・・・飯も食わせてさ・・・」

「これは一種の浮気たいっ!」


5

「安心しとけ!!」

「はっ??」













「X4は産めんけん。」























ボケ

「入籍前に離婚じゃ。」












まあ・・・誰だって、バイクと畳は新しいほうがって言うやん?

言うやろ?







さてさて・・・冗談じゃ無かばい。
台風接近
1
岡山から・・・やっと完成したマシーーンを取りにいらっしゃる方と・・・
阿蘇で楽しく買い物してNACで待ち合わせばってん・・・

早く来て、早く帰んないと・・・


4

ナーンてことにもなり兼ねんばい。
チョビット心配してるんですがね・・・台風の動きにはご注意を!!

今度の台風は変な名前のハイカムとハイコンプピストンですから・・・(笑)











昨日、チョビット気になってた作業をしたとです。
2

まずは、ステンレス製のパンチングメタルをアルミのメッシュに交換して


3

ワイバーン特有の風きり音の軽減を図るために、小細工実験。
高速走行の時の音は半端じゃ無かとです。

鼓膜が分厚くなっちゃうんじゃ?って位うるさかとです。
耳鳴り きーーーん!ばい。

色んな材料使って実験開始。


ちょっと試し乗りしてくるばい。

バイクブログ