ツーレポ#2
続きばい。
どきんちゃ~~ん!
ボルトが無くなって、リヤ・ブレーキが使えなくなっちゃうんで
今から直すから待ってて~~
あんた直せるの?
しっかり整備しとかなきゃダメじゃないのさ~~
リヤマスターシリンダーを留めてるボルトが抜け落ちて
くの字になっちゃってたんで、引きずってたんですな・・・
早く気付いて良かったばい。 ロックするとこやったばい。
持って来ていたボルトやナットを使って、修理する事に・・・
ステップを外して、20分程度で終了です。
いかんですなー・・・ここはロック剤を使っとかないといかんとです。_| ̄|●;;
おばか
再スタートして、ローソンタイム・・・ココから集合場所までは30~40分。
水分補給をして一気に行ったばい。
集合場所に着くと、遅刻常習犯と言われてるかめちゃんが着いてるし!!
その後も続々集まって、挨拶交わしてから みち観光の案内で昼食会。
景色抜群なカフェで まったりと食事。 暑いからペットボトルに水を・・・(笑)
その後は、食後の運動?龍河洞
へ
スカイライン
を通って、慣らしです。 サスの具合やタイヤの感触・・・
ブレーキとか色々と意識して走ってたんで、超スローペース(笑)
一番にスタートさせてもらったんで一番に着いたから、撮影タイムっす。
(かめちゃんが煽るから画像無いし・・・)
タンデムだからゆっくり?
400だし・・・
無事に龍河洞に到着して、俺はヒューズ交換のため行かなかったけど
行かんで良かったばい(笑) みんなクタクタになって戻ってきたし(笑)
それから、高知駅近くの宿に・・・
豪華な夕食がスタート! タタキも食べたし、地元の名物料理も堪能できて
満足。
フラさんが用意してくれた画像入りばい! 感動したね~~
この後、誕生日を迎えた二人が、画像をたたッ切る ケーキ乳頭入刃があったけど
残酷なシーンだから載せられん・・・_| ̄|●;;
フラさんありがとう。
ビンゴゲームで景品も当たったし、大盛り上がりやったばい。
タクマさんが送ってくれた焼酎を一人で飲み干して・・・寝てますわ(笑)
翌朝、早起きな年寄りチームは、撮影や風呂に・・・
朝食も済ませ、行きたかった?日曜市をパスして、坂本龍馬記念館に・・・
さあて・・・今日も走るぜよ!
みんな着いてらっしゃ~~い (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
朝から風呂入って・・・
ちっ・・・今日はコケンやったばい。( ^ o ^y-゜゜゜゜
ジュンさん・・・北海道でも行けそうな重装備・・・
で・・・しばらく走って到着。
記念館から観た太平洋ぜよ!
そうそう・・・
台座から13.5mぜよ!
この後、記念撮影したり・・・おみやげ屋でウロウロ・・・
くそ暑い中、皮パンが体温を上げてくれるぜよ_| ̄|●;;あつか~~~
さて・・・次の目的地は レすとらん ゆず庵
まっこと・・・変わった店じゃったわ!
続きはそっからじゃ(笑)
画像おかしいぜよ



























