ツーレポ#1(”GRADIATOR”復活祭) | X4 ”GRADIATOR”

ツーレポ#1(”GRADIATOR”復活祭)




アメブロの仲間が高知に集まって復活祭をやってくれたとよ!
嬉しかね~!!

テレビ電話参加のぴーちゃんやよしおHGもありがとん( ^ o ^y-゜゜゜゜

今夜から画像盛り沢山でお届け~~
多分3回くらいかな?(笑)





自宅で仮眠した後、フェリーに乗るため別府へ着いたのは夜明け前。
5:30出発して8:15着。 タップリ仮眠できそうばい。

1

夏休みじゃないから、ほとんどがトラックばっかり・・・

係員がロープで結んでる時に立ち会って、傷が入るから
フレームの停め木は要らんぞっ!って言ったのに ご覧の通り・・・
3

心配だったから荷物置いて降りてきたら・・・何も敷かずに!!

係員呼んで、この後毛布を一枚挟んだばい。  頭くるっ・・・

悪い予感しよったっちゃんねーーーー




で・・・出港。

4


まあ・・・仕方なかばいね~~  寝るか!

2

二階の二等船室は貸切たいっ(笑) 屁~こいても大丈夫ばい。(笑)


仮眠。









到着。



で・・・八幡浜に着いて、高知まで同行してくれるsayaさんと合流。

1

コーヒー飲んで待ってると・・・到着。 挨拶をして早速出発ばい。

5

雲行き怪しかったばってん、スイスイとスタート!!

チョビット方向音痴?なsayaさんをナビが先導です。




すっ・・・すると!!


途中、リヤ・ブレーキを引きずるような感覚・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

歩道に停めて見て見ると!!




なななんとーーーー











続く








眠か~~