レーシングスーツで眠れんばい。
レーシングスーツ
おっちゃんは、歳を考えて・・・
NACで作ってるレーシングスーツのカラーデザインのサンプルを
貰ってきたっちゃけど、とてもとても元気なイメージで・・・
普段も着るには、もうチョビット地味に行かんとね ( ^ o ^y-゜゜゜゜
このスーツは、セパレートタイプの練習用。
インブーツタイプだからあんまり好きじゃないンやけどね・・・
これしか無かとです。(泣)
KUSHITANIさんもHYODさんもとっても良いんですが・・・
セパレートにしたり、アウトブーツタイプにして、文字入れとかしていると
諭吉さんが集団逃避行って事に・・・_| ̄|●;
諭吉さんが何人必要なんだろう・・・
( ̄Д ̄;;
ベースはブラック。
ステッチは赤。
フレアーもブラック。
CLUB★X4のロゴは・・・
あと・・・
ん‘~~~~
決まらん。
眠れん。
寝た。



