レーシングスーツで眠れんばい。 | X4 ”GRADIATOR”

レーシングスーツで眠れんばい。



レーシングスーツ
おっちゃんは、歳を考えて・・・

1

NACで作ってるレーシングスーツのカラーデザインのサンプルを
貰ってきたっちゃけど、とてもとても元気なイメージで・・・

普段も着るには、もうチョビット地味に行かんとね ( ^ o ^y-゜゜゜゜


2

このスーツは、セパレートタイプの練習用。

インブーツタイプだからあんまり好きじゃないンやけどね・・・

これしか無かとです。(泣)



3
KUSHITANIさんもHYODさんもとっても良いんですが・・・

セパレートにしたり、アウトブーツタイプにして、文字入れとかしていると

諭吉さんが集団逃避行って事に・・・_| ̄|●;




5

諭吉さんが何人必要なんだろう・・・

( ̄Д ̄;;


バイクブログ

ベースはブラック。

ステッチは赤。

フレアーもブラック。

CLUB★X4のロゴは・・・

あと・・・










ん‘~~~~













決まらん。



















眠れん。























寝た。